⚽スタジアムにてスポーツ鑑賞したかったのに<急な中止>「ベガルタ仙台VS柏レイソル」

祝日、希望の休みを取り、気合い満点で会場に向かうと、誰もいない。

看板には<本日の試合の中止>が。

新型コロナウィルスの影響をまたもくらってしまいました。

今年になり、3度目のサッカー観戦の中止。残念です。

中止の連絡は前日の夜中にあったので、まったく見てませんでした。次回よりは、行く前にもう一度確認が必要と認識しました。遠くからの応援の方々も多数いるでしょうに、ほんとコロナは恐ろしいですね。

誰が悪いというわけではなく、いろんな対策ができるようになって、元の生活が戻ってきたらを願います。

f:id:singark071781:20201103220127j:plain

f:id:singark071781:20201103220129j:plain



 

 

試合延期

ベガルタ仙台VS柏レイソル

リボンマグネット スヌーピーコラボ ベガルタ仙台

 

よかった点と心にきた点

・感染拡大防止のための中止

 

いまいちな点

・見たかったのに~

 

どちらともいえない点

 ・事前の確認を怠った僕は会場まで行ってから知りました。ネット販売チケットは注文確認以外はアフターフォローはないので、中止の連絡も、払い戻しの連絡もありません。チケットを取ったら、公式のTwitterInstagramなどのSNSも登録してこまめにチェックしないといけませんね。払い戻しの予定なので、前のように期限が切れないように注意が必要です。

・今年サッカーも含めて、何度目の払い戻しだろうか、悔しいです!

 

 

amazon・もしもアフィリエイト関連商品

(クリックで詳細ページへ)

 

 

 

 

 

 

スポーツのブロ友さん

 


 過去の関連記事や動画


日本列島感染拡大!豪華声優陣による日本語吹替版/映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』日本語吹替版予告編


映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』shinkansen

感染でほんとに恐ろしいのは、人間かもしれません。

 


映画『ベニスに死す』予告編


映画『ベニスに死す』予告編 ルキノ・ヴィスコンティ

感染のリスクよりも、得たいものがある、それほどの魅力ある人物に出会うことがあったことは幸か不幸か。

  

ブックマークコメントいつもありがとうございます!

返信を記事内にて記載させていただきます。随時更新予定です。

 

(id:hukunekox)

「Pちゃん」さん

https://hukunekox.hatenadiary.jp/

ほんとに残念です。また見る機会があればいいのですが。

 

 

(id:vinsentvan)

「vinsant」さん

https://vinsentvan.hatenablog.com/

このコロナだと急に身近に感じる映画です。

 

 

(id:zarugawa)

「ZARU」さん

https://www.zarugawa.work/

ほんとに残念、またもや中止をくらってしまいました。

 

(id:epokopoko)

「henshu」さん

https://sportskansen.hatenablog.jp/

仕方ないけれど、前日の夜に分かったというのが、コロナの恐ろしいところです。

 

(id:xkumaco)

「クマ子」さん

https://www.xkumaco.com/

油断していました。直近の試合にいけていたので。早く早く収束を願います。

 

 

(id:kefugahi)

「タコスカ」さん

https://www.genkotsuyama.work/

チケットは獲得までの案内は来るのですが、中止や払い戻しなどは、自分がこまめにチェックが必要で、当日の朝確認しなかったので試合会場に行ってしまい、払い戻しに関してはチケットを使えるので取っておいてくださいというので安易にチェックせずに保管しておいたら、途中で払い戻しに変わっていました。自己責任ではありますが、これもイベントによって対応の仕方や連絡の仕方、期限も全く違うので、そこまで自動でもっとうまくできればと思いますね。

 

 

(id:wanpaku-yaseiji)

「ワンパク」さん

https://wanpaku-yaseiji.hatenablog.com/

紹介や気になった映画はメモをしていても、後で後でといううちに、新しいものが出てしまって、なかなか見れていないのが多いですね。

 

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。