🍰エヴァコラボ大作戦が終了。5店舗ほぼほぼメニュー食べました!ラストも「Cocos」さん 食べ物屋さん紹介とアニメ紹介

いつもありがとうございます!

 今回はエヴァコラボで紹介されたお店へ訪問してきました。対象日の最終日でした。

お店紹介

「Cocos ココス」さん②

 カテゴリー ファミレス

 

住所 全国各地

 

・普通のメニューの対象メニューを頼みました。前回はコラボを食べたので、今回は値段優先です。

f:id:singark071781:20210420211653j:plain

f:id:singark071781:20210420213024j:plain

f:id:singark071781:20210420213027j:plain

f:id:singark071781:20210420213031j:plain

 

・セットのサラダ

f:id:singark071781:20210420213033j:plain

f:id:singark071781:20210420213042j:plain

 

・スープパスタ

f:id:singark071781:20210420213037j:plain

 

・パスタ

f:id:singark071781:20210420213038j:plain

 

・レイパフェ、味はガリガリ君ソーダ

f:id:singark071781:20210420213119j:plain

f:id:singark071781:20210420213122j:plain

 

マリパフェ

f:id:singark071781:20210420213128j:plain

f:id:singark071781:20210420213126j:plain

 

・前回はアスカパフェを食べたので、今回は別の2種類を。これでだいたいの5店舗のコラボメニューをいただきました。パフェは今年のラッキーフードなので、お金を奮発してココスで3つともいただきましたよ。にしてもちと高いです。。

f:id:singark071781:20210420213135j:plain

f:id:singark071781:20210420213131j:plain

 

・最後の4つのクリアファイルの狙いは店舗限定。5店舗どこでもゲットしてません。

f:id:singark071781:20210420213139j:plain

 

・パスタ並のパフェ。390円のレギュラーのも美味しそうでした。コラボって値段は見ちゃいけませんね。

f:id:singark071781:20210420213137j:plain

 

・2枚目のシークレット。誰か欲しい方いるかな。

f:id:singark071781:20210420213141j:plain

 

・シンジはんに、綾波はんもかぶり、すべての店舗での限定はもらえませんでした。残念。

f:id:singark071781:20210420213148j:plain

f:id:singark071781:20210420213149j:plain

 

・全部で16枚をもらって、かぶりは8枚と半分でした。

f:id:singark071781:20210421233858j:plain




エヴァコラボメニューを食べた日々でした。こういうのも有りかもしれませんね。




ちょっと無理くりに映画やアニメなどもおすすめしています。食べ物系ブロ友さんを随時更新しています。新しいお仲間を見つけたい方はぜひどうぞ。素晴らしい方たちばかりです。

 

 

 もっとみんなとつながりたいお品書き(お店紹介へも戻れます)

 

おすすめアニメなど

ふしぎの海のナディア

1990年  日本アニメ制作

万能戦艦Ν(にゅー)-ノーチラス号

ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】

 

 

おすすめポイント

庵野監督のわかりやすい作品

 

・シンエヴァンゲリオンはナディアを再肯定しているのかなと思いました。

 

・発掘された空飛ぶ戦艦はかっこいい(宇宙戦艦ヤマト

  

 

食べ物系 ブロ友さんカテゴリー一覧

 

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

 

料理の動画や関連記事

・ナディアOP・ED


www.youtube.com


www.youtube.com

 

・「序」3分でエヴァを説明する。といいますが、けっこう超えましたが、面白いです。ところどころはバカだな~と聞き流してください。


www.youtube.com

 

「Q」これはわかりやすく面白いです。


www.youtube.com

 

・「破」がんばってる~、ハマる人はハマる。


www.youtube.com

 

読者登録(記事一番下)はこちら

 

ブックマークコメントありがとうございます。

今度から、記事内にて返信させていただきます。都度、更新いたします。

 

 

(id:zarugawa)

「ZARU」さん

https://www.zarugawa.work/

ナディアはこんなに時間が経っても、よくできていて面白いです。

 

 

(id:kefugahi)

「タコスカ」さん

https://www.genkotsuyama.work/

2種類のパスタ、どちらも美味しかったです。たまに外でのパスタもいいです。 

 

 (id:epokopoko)

「henshu」さん

https://sportskansen.hatenablog.jp/

ファミレスは開店直後以外はなかなか行くのは厳しいかもしれません。いつになったら終息するのか心配です。  

 

(id:hukunekox)

「Pちゃん」さん

https://hukunekox.hatenadiary.jp/

絶対シンジくんは言わないですがそこで僕も笑いました。この3つの動画、かなりハマりましたよ!

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供・もしもアフィリエイト、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に行く際は事前にご確認お願い致します。