簡単?リスクは?「CONNECT(💰ポイ活)」・トンカツ屋の豚汁!「 かつ庄 (🐷🥩食活)」 #1321

 

 

いつもありがとうございます!

「なんて、食欲本能なの!?」

 

コレステロール値が高くて、ウニやいくらなどを止められて辛いのに、もっといろいろな食材を制限されたら人生がどよーんとしてしまうかもしれません。

 

シンガク(ふつ映) です。

 

 

 

 

 

 

本日の食活「やわらかとんかつ かつ庄 多賀城本店 」さん

 

カテゴリー・paypay情報・住所

・とんかつ

 

・paypay使えます。期間限定クーポン・宮城応援キャンペーン対象でした。

 

宮城県多賀城市八幡4-1-21

 

こんな雰囲気(メニュー写真など)

 

・何度も紹介していますね。正式に美味しんぼ公認のお店です。

 

 

味の感想(料理写真・レシートなど)

 

・日替わりのとんかつ「味噌ソース」

 

 

 

・110円アップで、「豚汁」に変更しました。

 

 

まんぷくヒレカツランチ

・この仕上がりで980円!

 



・ランチメニューで二人で2000円以下というお得。
・お肉はやわらかです。
・豚汁は、とんかつ屋さんならでは豚肉がしっかり入ってます。
・エビフライも美味しい。

・味噌ソースはいまいち、味が濃い。やっぱりソースが好き。

・ソースは2種類を好みにブレンドすることが楽しみ。

・自分でする「ごま」は日替わりにはついてません(>_<)

・スタンプカードは期限が長いので、じっくり貯めることができます。

 

 

 

本日のポイ活「CONNECT(コネクト)」-paypayポイント100万円への道-

 

ポイ活画像

 

 

・初めて登録すると2500円ゲットできます。

 

 

 

・その2500円から何の株を買うか選択をします。

(そのままそっくり2500円はもらえません。必ず1株は購入します。)

 

 

 

・「ひな株」を選ぶと何の株を買うか、数銘柄から選択します。

・僕は「ソフトバンク」を買いました。その時の株価によりますが、このときは「1株が1500円」ぐらいでしたので、残金は「1000円」ぐらいとなり、その分は出金できます。(ポイントではなく現金です。)

 

 

 

・口座開設は難しくありません。なによりも開設だけで投資しなければリスクはなしです。

 

 

・さらに招待コードを利用すると開設者と紹介者どちらも500円ゲットできます。

 

 

 

 

・dポイント連携すると、約1か月後に1000ポイント獲得できます。

・紹介コードを使った開設者がdポイントを連携すると紹介した人に5000ポイント進呈されます。(いつか奥様にやってもらう予定です。)

 

 

 

・後日このような連絡でdポイントが加算されます。

 

 

 

・紹介コードをつかうと500円というのが以下の写真です。

 

 

 

 

dポイントはいろんなところで使えます。

 








 

本日のポイント

・CONNECTは株式投資

・開設は難しくない。

・ハピタス経由でポイントゲット。

・ハピタスで最初の案件としておすすめ。

・投資しなければリスクはない。

・初めての開設で1株と現金をもらえる。現金は手数料なしで出金できる。

・招待コードを使うと500円もらえる。

・dポイント連携で1000ポイントゲット(約1か月後)

・紹介した人にもポイントゲット。

 

 

 

paypay最新情報

 

 

 

 
 
 

本日の滅活「魘夢にそそのかされている子供たちのリーダー・無限列車編」

今回の正しいセリフ

「なんて、生存本能なの!」でした。
 
 

アーカイブ写真


子供たちのシーンを探せず、煉獄さんとなりました。

 

 

お得に初めて、楽しいポイ活しよう!

映画見るなら「U-NEXT」をお得に登録するなら「ハピタス」「モッピー」

 

U-NEXT

 

「U-NEXT」はふつうに登録しても31日間無料と大変お得ですが、さらにポイントをプラスできる方法があります。それは「ハピタス」または「モッピー」サイトから登録することです。

 

初心者向けポイ活サイトならば「ハピタス」

還元率NO1、保証あり、友達紹介あり、案件も幅広い。1ポイント=1円。外食好きならモニター案件で30%~100%ポイント還元。シンプルなステップアップ会員ランク制度で、最大5%の上乗せポイント交換。時短活動でも毎月1万ポイント以上も難しくありません。
今なら、ここから登録して簡単な条件を満たすと1000ポイント獲得できます!
ポイ活を始めてみたい、気になっていたがまだだった人、今までのポイ活は時間の割に稼げない、損するのでは不安など、お気軽にコメントやTwitterDMにてご相談ください。
 
登録はぜひここから。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
「ハピタス」「モッピー」ともに初回登録キャンペーンを実施しています。どちらも友達紹介キャンペーンから登録することが条件となっています。友達キャンペーンでの登録の仕方は難しくありません。ここから登録するだけです。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

またポイントは時期によって増額するので、登録したいときは必ずふたつのサイトを比較して、お得な方に登録しましょう。同一ポイントであればランクアップがお得な「ハピタス」がおすすめです。※モッピーにもランクアップがありますが、%還元案件のみの上乗せポイントになります。(例:購入金額の1%をポイント還元に15%ボーナスですが、定額ポイントのような例:1000ポイント獲得にはボーナスなし)
 

「ハピタス」で最初におすすめな案件は「CONNECT(コネクト)」

※ただいま、CONNECTはハピタスでは2400ポイント(増額キャンペーン中)です。モッピーでは2000ポイントです。

 

「モッピー」で最初におすすめな案件は「U-NEXT」

※ただいま、U-NEXTはモッピーでは1800ポイントです。ハピタスでは500ポイントです。

 

増額キャンペーンやポイントは期間で変動しますので、上記のように違うときもあれば同ポイントのときもあります。

 

紹介キャンペーン経由で

はじめて「ハピタス」に入り「CONNECT」に登録すると

①ハピタス入会キャンペーンで700ポイント獲得

②ハピタス経由でCONNECTに登録で2400ポイント獲得

③CONNECTから2500円獲得

をもらえます。さらに

④「ハピタスおすすめショップを利用する」と300ポイント獲得

⑤CONNECTでdポイントと連携するとdポイント1000ポイント獲得

さらに、

⑥紹介コードを入力すると500円獲得

僕の紹介コードは

「ERMFQHAS」

です。コピーしてでもダイレクトでもいいので入力してください。

総合計で7400円分獲得できます!

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

しっかりと増額キャンペーン中か確認してやらないと、もったいなかったということにもなりますのでご注意ください。

また登録だけしてあとで案件をしようとすると登録キャンペーンを逃してしまいますので、初回登録と同時におすすめ案件を1件はするのがいいです。

そのあとは増額キャンペーンを狙って好きなときに、ポイントをがっちりもらう。月に1万ポイントも難しくありません。

 

モッピー登録はぜひこちらから。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

モッピー経由でU-NEXT登録をすれば、合計3800ポイント(モッピー初回登録キャンペーン2000ポイント+モッピー経由U-NEXT登録で1800ポイント)を獲得し、さらに31日間無料でU-NEXTを見ることができます。U-NEXT専用ポイントも獲得できます。

 

無料期間中に解約すれば、支払いは一切ありません。(ただし期間内に解約しないとそのまま契約続行になりますのでご注意ください)

 

 
 
皆様に素敵な虹🌈がかかりますように。
スター・ブクマコメントいつもありがとうございます。クリックありがとうございます。
 
 
 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・paypay・忍者adMax・ハピタス・モッピー・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

ポイント・特典・お店や商品の情報は登録・利用・買い物・食事当時のものですので、実際に登録・利用・購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク