「ブラボー」「あれは俺のコース」「1ミリの奇跡」「自分たちを信じていた」歓喜再び、もう奇跡とは言わせない! #スポ活! #ワールドカップ #日本代表カード

「泣くなよ早いぞ!」



「悔しいけど仲間に託す」

「滉、泣くなよ早いぞ!」「もう一個勝つんだよ!」「もう一個行くんだよ!」

終了後のロッカールームで、次戦イエローカード2枚累積で出場不可な板倉へキャプテン吉田への声掛け!

そう、クロアチアに勝ち、<新しい景色>で板倉には躍動してもらいます!

センターバック3人吉田・谷口・板倉はそれぞれ前半のラストのほうでイエローカードをもらい、でも、それは守備でアタックしていくという3人の意思の表れだったと思います。その<リスクを負っても勝負の守備をする>スタートになった板倉。

板倉のアタックが日本の勝利へつながった!伊東純也のリスクを負った守備アタックから堂安へ、そして得点が生まれた!

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

写真

「ブラボー!」



 

「あれは俺のコース」



 

「1ミリの奇跡」

 

 

 

「自分たちを信じていた」



#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

一言

・「だから日本代表はやめられない」吉田麻也

だから日本代表の応援はやめられない!

 

・ドーハで示した実力!

ドーハの悲劇は過去のこと。

<ドーハの・・>ときたら、歓喜!

時代は動いた!

 

・ドイツ、スペインをワールドカップで撃破し、決勝トーナメント進出決定!

 

・韓国が勝利し、決勝トーナメントへ行きました。準々決勝で日韓対決となるか?!アジアの実力が上がっていることを証明している大会。

 

・クロアチアを撃破しベスト8へ!行こう!ニッポン!

 

・田中碧と板倉と浅野のカードがゲットできない( ;∀;)<m(__)m>(>_<)

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

アドセンス広告マルチタイプ