「日本代表カード」イナズマアタック⇒豪速<俺>シュート! #スポ活!

堂安 律(どうあん りつ、1998年〈平成10年〉6月16日 - )は、兵庫県尼崎市出身のプロサッカー選手。ドイツ・ブンデスリーガ・SCフライブルク所属。ポジションはミッドフィールダー、フォワード。日本代表。

 

 

佐々木 翔(ささき しょう、1989年10月2日 - )は、神奈川県座間市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・サンフレッチェ広島所属。ポジションはディフェンダー。

 

 

室屋 成(むろや せい、1994年4月5日 - )は、大阪府泉南郡熊取町出身のサッカー選手。ポジションは、ディフェンダー(サイドバック)。ブンデスリーガ・ハノーファー96所属。明治大学政治経済学部卒業。日本代表。

 

 

伊東 純也(いとう じゅんや、1993年3月9日 - )は、神奈川県横須賀市出身のプロサッカー選手。リーグ・アン・スタッド・ランス所属。ポジションはフォワード(WG、ST)、ミッドフィールダー(SH、WB)。日本代表。

2021-22シーズン、ベルギーリーグアシスト王。

 

-Wikipediaより-

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

写真






#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

一言

・キャプ翼の世界がリアルに起こっております!

 

・すごいものに必殺技として名前つけたくなるのは翼くん世代!?

 

・キャプ翼で早田というキャラクターがいて、フランス戦にレッドカードで退場になるのと、彼は必殺技で攻撃のカミソリシュートもあるのですが、カミソリタックルという守備での必殺技もあるという、なかなかな衝撃的な人で、それを思い出しました。

板倉の次戦欠場での仲間の声掛け、伊藤純也の高速出足でのボール奪取はまさにイナズマアタック。本田が解説で言っていたのは、「攻撃の良さは守備にも活かされる。」イナズマドリブルを守備にも活かしたのが、堂安の得点へつながりました。

 

・堂安のシュートの初速、ボールの加速感、コース、豪速シュート、あれはキーパー取れない!!それで「あれは俺のコース」ってかっこよすぎ!スペイン戦は守備もよかった!

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

アドセンス広告マルチタイプ