ブロ活「1500日連続更新」ありがとうございます!#ブロ活!

いつもいつもありがとうございます!

おかげさまで1500日超えることができました。

 

連続更新したほうがよいか?という初心者のみなさんへ

・書くことあんまりないな~、探り探りという人は方針が決まるまでは連続更新もありかもしれません。

・書くことが明確にある、ブログのテーマをしっかりしたい、という人は連続更新せず、しっかり書いたら公開する、ことをおすすめします。

~半端な状態で、毎日だから、仕上がらなくても、出来がしょうがなくても、とりあえず公開しよう、というのは正直おすすめしません~

もし評価されたい、稼ぎたい、というのが目的であれば、なんとなくを続けても、PV数やグーグルの評価は上がりません。

読みたいもの、読む価値があるものが評価されます。

評価されるものを書くか、自分が満足いくものを書いて結果として評価されるか、それが大切です。

目的が評価や稼ぎというのでないならば、まして毎日更新などはせず、自分の好きなものを書いたり、載せたりしてほしいです。

後からまた見たいとか、特定の人と共有したいとか、ブログの本質はそれだと思っています。

初心者の方で、相談あれば、ぜひコメントやブクマ、TwitterのDMでお知らせください。1500日分の経験をおすそ分けできることがあると思います。

合わせて、ポイ活も相談あればどうぞ。何事も軌道に乗るのは難しいことですし、自分も勉強中ではありますが、きっかけで伸びる可能性があります。実際僕もブロ友さんよりアドバイスをもらって改善をしています。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

写真

アドセンスは一時期、なんてこったぐらいに落ち込んでいましたが、今は少し盛り返してきています。
 

 

記事を書くときにはエネルギーが必要ですので、チョコやおつまみを食べてます!

 

 

 

一時、ブログが開けなくて焦りました。数時間で復帰しましたが、ほんとに恐ろしい(>_<)

 

 

 

ブックマークでTwitter連動ができなくなって、新たな機能ができましたが、なんかうまくいかず、たくさんタッチしています。
早く前の状態に戻してほしいのが願いです。
 
 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp