アニソンランキング(昭和1位)最終回

ラスト、昭和の1位です。

みなさんの予想はどうでしたか?

 

 

本日の目次

 

アニソンランキング

過去、そして現在にわたる人気アニメの中で、 各世代(昭和・平成・令和)のアニメファンが心に残る 「アニソンベスト」をアンケート調査! 各世代のベスト20が10月7日朝日テレビ系にて放送され、そしてYouTubeにてベスト21位~30位も発表されましたので、紹介していこうと思います。

 

 

昭和1位

タッチ

「タッチ」岩崎宏美

R帯付LP 岩崎宏美 タッチミー Touch Me レコード 5点以上落札で 歌手 聖母たちのララバイ スタ誕生 ロマンス

日7 アニメ タッチII OP曲 愛がひとりぼっち ED曲 青春 岩崎宏美 7インチレコード EP 歌手 姉妹 火サス 聖母たちのララバイ

岩崎宏美 タッチ 85年 ep 7inch アニメ アニソン japanese Animation 歌手 姉妹 スタ誕 聖母たちのララバイ


www.youtube.com

 

 

 

 

長い期間たくさんのコメント、お付き合いいただきありがとうございました。

 

ちょっとお知らせ

身体を壊したときに、休みをいただいた期間に考えたことですが、毎日掲載を1700日超したきたのですが、ちょっとお休みをいただき、今後は不定期更新にしようと思います。

本来の収入増やしての紹介、ブロ活隊の紹介などをしていこうとタイトルを変更してやっていたのですが、毎日更新の流れに時間が追いつかず、ちょっと方向性を見失っていたのと、毎日更新のために、旅行行くときや、イベント時、仕事が忙しいときは、段取りを決めて、何日までに何日分みたいなことでやってきたのですが、今回旅のあとで体調を壊したことで、もう無理があるなと考えました。楽しいはずの旅やイベントの前がきついという状況となっていました。

今後の記事としては、食べ物であれば、もう少しまとめたり、同じような記事は作らないようにするとか、旬のものを紹介するとか。毎日更新だとネタ切れが心配で、少し古いのから順次出してタイムラグが発生していたので、今後はタイムリーに記事を紹介していきたい。あとは、本筋のpaypayのポイ活や馬活、海外ETFへの投資という、この値上げラッシュなのに給料は上がらず実生活が厳しくなるなかでどう副収入を得ていくかというのを、実践していきつつ、交流でお互いの暮らしをよくしていきたいという思いが日に日に高まっています。お金の心配は年々大きくなっています。きっと出世コースから外れて仕事は満足でも給与は上がらないどころか減っていくのを実感しているからだと思います。paypayポイントは100万ポイントというのは数年で不可能ではない数字になってきました。

そういうなかで、体力の衰えと副収入を得るためのデータ収集の時間の配分、そしてブログもしっかりと稼げるものにするためにはちょっと方針を変更しないとと思った次第です。

いまのままだと、ブログはちょいマイナスでもったいない状態が続いています。

しっかりとどんな記事を作るべきなのか、一度立ち止まって考えてみようと思います。

本音は自分の満足いく記事を毎日更新できたら最高なのですが。普段は曜日を決めて投稿できるぐらいの形にはしていきたいですね。まずはしっかりと健康に仕事をこなす、それを第一にしたいと思います。これから年末年始と繁忙期になりしっかりと乗り越えられるように生活スタイルを見直したいと思います。

毎日更新いままでお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

更新は少しお休みしますが、訪問などのブロ活はもちろん続けますので、今後もお付き合いいただければ幸いです。

 

ではしばしのお別れを。

みなさまもお身体に十分に気をつけてくださいませ。

 

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com