【2019.1.22 占い&映画】#受験 #ドラマ

いつもありがとうございます!

受験のシンデレラ DVD-BOX

G占い「新しい仕事をまかされたり、面倒なことや不慣れなことがはじまりそうですが、「いい勉強だな」と受け止めれば一歩成長。感情的になると前にすすめません」
課題が自分を見透かしているようです。なにかあると感情的になりやすいので、どっかり受け止めます。一歩成長したいですね~。パラメーターがあって数字化してくれたらいいのに。。と思います。

 

<97日目> 受験のシンデレラ(ドラマ版)
(勉強ということで、ビリギャルかこれか、ドラゴン桜とか)
この作品は、映画版もあるのですが、ドラマ版のほうがおもしろかったです。
勉強ってコツがあって、うまくはまらないときついですよね。
数字が上がってくるのは、結構後で、受験勉強はつらい時期でした。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5300人・毎日更新700日超

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。