4月15日・16日 占いで映画や作品はいかがでしょうか。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

 占い内容は、こちらから抜粋・引用・自分なりの解釈にて記載しています。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

4.15 少年メリケンサック


占い「身のまわりの整理整頓が大事な日。少し年上感ある服や小物は残して、年齢に見合わないものは処分して、同時に少し部屋の模様替えもしてみましょう」

 

少年メリケンサック

少年メリケンサック

 

 

少年メリケンサック

 おすすめ映画:少年メリケンサック

ネット動画でみた伝説のロックバンドを探すレコード会社の新人発掘担当の宮崎あおい。実際には、かなり昔の動画で、今は落ちぶれたおっさんたちだった。

佐藤浩市のロックでパンクな格好にはあっぱれです。役とはいえあそこまでできるとは。宮崎あおいの振り切った名演技も見ものです。

 

 

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

 

 

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

おすすめ本:人生がときめく片付けの魔法

捨てて片付けといえば、この小説でしょうか。これをもとにずいぶんといろいろ捨てましたね。後押しやきっかけでできることもあります。ぜひ整理整頓したい方へ。

 

 

 

日めくり こんまりのときめく毎日 ([実用品])

日めくり こんまりのときめく毎日 ([実用品])

 

 

日めくり こんまりのときめく毎日 ([実用品])

 日めくりカレンダーだと意外と続けられますね。

 

4.16 交渉人 真下正義

占い「自分の話をするよりも相手の話を上手に聞くように努めて。聞き上手と相づち上手になってみるといい日。相手の話に割って入らないように心がける」

大切な1日で、たくさんの人と会話することになりますので、自分のことより相手を考えて感謝しようと思います。

 

 

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

おすすめ映画:交渉人 真下正義 

踊る大捜査線のスピンオフ作品。ユースケ・サンタマリア主演。交渉課の真下が、地下鉄の電車をハッキングした犯人と頭脳戦を繰り広げる。映画に詳しい犯人とのやり取りも面白い。

 

 

マイ・インターン [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [DVD]

おすすめ映画:マイインターン

ロバートデニーロとアンハサウェイが主演。シニアとなった男性が新人として入社した会社で、経験を活かし相談を解決していく。こんな穏やかで力強い年齢の取り方ができならと思わせてくれる作品です。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。