4月29日「女性歌手」のテーマで映画や作品はいかがでしょうか。

4.29 エディット・ピアフ

占い「仲間や友人に声をかける。みんなを盛り上げる存在になるためにすべきことを、いろいろ考えてやってみることが大事」

おすすめ映画「エディット・ピアフ 愛の讃歌

愛の讃歌などの名曲で知られる歌姫エディット・ピアフの生涯を描いた作品。愛に生きた彼女の姿、歌声を感じることができます。アカデミー賞主演女優賞を獲得しました。

エディット・ピアフ?愛の讃歌?(字幕版)

 

おすすめ映画「マダム・フローレンス!夢見るふたり」

メリル・ストリープヒュー・グラント出演。絶対的音痴なソプラノ歌手を目指す女性と夢を叶えるために頑張る夫。実話をもとにしています。夢を見ること・努力することの良さを感じることができます。

マダム・フローレンス! 夢見るふたり(字幕版)

 

仕事なので、飲み会などは開催できませんが、職場で貢献できるように努力します。・・慣れないからか、全く思うようには進みません・・

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

 占い内容は、こちらから抜粋・引用・自分なりの解釈にて記載しています。

 画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。