5月3日「楽しい時間と出費」のテーマで映画や作品はいかがでしょうか。

5.3 金曜日 久しぶりの休み、世の中はまだまだ休みですね。

占い「楽しい時間が増えるのと比例して出費がかさみそう」

おすすめ映画「東京難民」

家族からの仕送りが途絶え学費、家賃が払えなくなり、住むところもなく彷徨う男の話。一時的にお金を手に入れたがホストクラブで楽しい時間と引き換えに全額を失うことに。

東京難民

おすすめドラマ「Nのために」

湊かなえ原作のドラマ。榮倉奈々主演。父の浮気のために追い出された家族。父からの生活費を壊れた母が自分の楽しみのためなのか高級な化粧品に全額使ってしまい生活費が全くなくなる。浮気相手に榮倉奈々は頭を下げるはめに。

 

Nのために Blu-ray BOX

おすすめ映画「ノーマ、世界を変える料理」

世界一の称号を獲得したレストランのドキュメント映画。美味しそうだけでなく見た目と世界観が料理ひとつひとつに表現されている。ぜひ食べてみたいけれど、店の予約、海外旅行、食事代、いくらになるやら。楽しい時間にはお金がかかりますね。使うときは使うけれど、普段は節約、節約です。

 

ノーマ、世界を変える料理(字幕版)

新しい職場でヘトヘト。プライベートが後回しになってしまいます。今月のお金はストレス発散に使えという占いなのに、散財はいけないと・・占いって難しいです・・

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

 占い内容は、こちらから抜粋・引用・自分なりの解釈にて記載しています。

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。