5月6日「慎重に判断」のテーマで映画や作品はいかがでしょうか。

5.6 月曜日 10連休最終日・・ほぼ仕事、それもまた人生

占い「日中のトラブルは自分への今後の課題となりますが、夕方以降は問題や面倒なことになりそう。慎重に判断して行動することが必要です」

新しい場所は暗雲だらけ・・火のない所に煙は・・

おすすめ映画「タワーリングインフェルノ」

超高層ビルの火災を描いた作品。原因は問題のある工事でした。消火や脱出への判断は迅速かつ慎重な判断が必要ですね。

タワーリング・インフェルノ (字幕版)

 

おすすめ映画「ポセイドン・アドベンチャー

豪華客船が巨大な津波を受けて転覆した事故を描く。どうやって脱出するか、的確で慎重な判断が必要です。

ポセイドン・アドベンチャー (字幕版)

おすすめ映画「機動警察パトレイバー the movie

押井守監督作品。レイバーの暴走をとめるために奔走する警察隊を描く。問題を放置せず、慎重に捜査し、解決しようと判断する。手遅れだとしても、その中でもやるべきことがある。

機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

 

問題は山積み。直すのはまず己から・・

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

 占い内容は、こちらから抜粋・引用・自分なりの解釈にて記載しています。

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。

 

 

サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。