🎬📓「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 来場者御礼 第3回特典 スペシャルブック」グッズと映画 

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回の紹介は

「劇場版 鬼滅の刃 来場者御礼スペシャルブック」

第3回の特典はとても興味があったので、鑑賞してゲットしてきました。

夜中に予約し、朝から並んで、その日の最初の回はほぼ満席でした。

第4回の特典はなにになるのか、明日の発表予定です。4DXも気になる。4DXならば嫁様も気になるシーンは「バインバイン」。たぶん、そこは実際には大したことがないのでしょうが。水の呼吸で冷たい、と列車の風で寒い、炎の呼吸で熱いかもしれません。

f:id:singark071781:20201218214218j:plain

表紙、この青と赤のヴィジュアルがかっこいい。

 

f:id:singark071781:20201218214057j:plain

ひとつひとつの場面について、各出演者が解説・感想をしています。その内容は、裏話というよりも、同じ思いで共感できる内容ばかり、作品のコンセプト通り、ストレートな表現となっています。

 

f:id:singark071781:20201218214100j:plain

スペシャルインタビューは、煉獄さんと猗窩座についても、詳しく声優さんが語ります。その内容もストレートな表現で共感だらけ。役者さんのように作り手さんと同じことを感じられるのもこの作品の魅力なんでしょう。



 

f:id:singark071781:20201218214245j:plain

最後には、イラストとして、この一枚(フルサイズにならないようにトリミングしています)と他の一枚がついていました。劇場に行ってもらえた特典として記念となるファンブックとなっていました。どこかのタイミングで販売や紹介となるかもしれませんね。

読んでいて、とてもなるほどな共感な一冊でした。

 

 

関連記事・動画など

 


鬼滅の刃、主要キャラの声優陣が登場(映画 アニメ 鬼滅の刃/花江夏樹 鬼頭明里 LiSA)


LiSA 『紅蓮華』 -MUSiC CLiP YouTube EDIT ver.-


LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-

 

 

ブックマークコメントありがとうございます。

返信です。これからは本文記事に追加編集することにしました。

 

(id:tameyo)

「貯め代」さん

https://www.tameyo.jp/

まだまだ人気がすごいですよ、正直、びっくりしました。

 

(id:kefugahi)

「タコスカ」さん

https://www.genkotsuyama.work/

ぜひ感想を聞きたいです。

 

(id:zarugawa)

「ZARU」さん

https://www.zarugawa.work/

これはかなりよかった特典でしたね、ぜひ発売したら買いはありだと思いますよ。

 

(id:hukunekox)

「Pちゃん」さん

https://hukunekox.hatenadiary.jp/

水も降って、風も吹いて、結構、寒いと予測されますね。それでも面白そうです。

 

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。