映画紹介アーカイブ🎬「白夜行」#映画 #映画鑑賞 #感想 #評価

こんにちは。

最近の記事ネタがなくなり、ようやく過去の記事(ずいぶんと前の2018年にヤフーブログに掲載)を移行するふつ映です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は紹介する作品はこちらです。

 

白夜行」<邦画>

※ネタバレあり
2011年 東野圭吾の代表作を映画化、堀北真希高良健吾で映画化。
「少年と少女の周りで起きた不可解な事件は未解決のまま時は過ぎ、少年と少女は別々の生活を送っていたが、、、」

白夜行

 

 

「ストーリーに食いついて見てしまう。ねじまがったかもしれないが、
 これもひとつの愛のカタチかもしれない」
 
ドラマ版の評価が高いなか、見る機会があったので映画を鑑賞しました。
どうなるのか どうなるのかと見ながら、ゆがんだ愛のカタチも含め
見ごたえのある映画でした。
ただ、わからない部分も多数ありまして、
ドラマ版ではもっと詳しかったのか と気になる気配。
なぜ、雪穂の旦那は疑って探偵を雇ったのか。
そこまで、関係者が殺されたり、犯罪にあったのに、逮捕に至らなかったのか
どういう気持ちで亮二はその行動を続けたのか、
 
本やドラマ版ならもっとわかったのかな と思う点が気になりました。ので、
ドラマ版を見ました。映画では?だった部分も解決しました。
 
映画では人間模様までは時間が足りてなかったかなと思います。
 
 


www.youtube.com

 

「歪んだ愛!」

評価D- 45点

 

 

コメント、ブクマコメントいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク