運用って実際どうなのか!?「paypay運用(💰ポイ活)」・甘いのも素もしょっぱいのも!?「ふわこっぺ(🥐(食活)」 #1316

 

 

いつもありがとうございます!

「貯めろ!」

 

ポイ活を極めたい。

シンガク(ふつ映) です。

 

 

 

 

 

本日の食活「ふわこっぺ仙台中野栄店」さん

 

カテゴリー・paypay情報・住所

コッペパン専門店

 

paypay使えます。不定期クーポンあり。このときは宮城応援クーポン対象でした。

 

宮城県仙台市宮城野区栄4-13-5

 

 

味の感想(料理写真・レシートなど)


コッペパンはふわふわ
・素コッペにはコーヒーソフトなどを塗ってもいいですね。

・具材もぎっしり、パンに合うように考えられた味

 

 

 

本日のポイ活「paypay運用」-paypayポイント100万円への道-

 

ポイ活画像

※paypay運用は株運用同様に、損益が発生します。運用に関しては、必ず自己確認しての投資をお願いします。

 

ただいまチャレンジコースはおすすめできない状況のようです。もちろん株価が低いときに買うことができればチャンスがあるとは思いますが。

チャレンジコースは米国ETFS&P3倍ブルが元になっています。3倍ブルとは3倍の値動きをするという意味です。

スタンダードコースはS&Pが元になっています。つまり、S&Pで100円株価が動くと3倍ブルでは300円株価が動くという仕組みです。

 

 

マイナス19円でしたが、売却、つまりポイントに交換しました。損切というやつですね。

 

 

 

支払い管理はしっかりと。

ポイント運用を活用するには、「貯める」にしておかないと、買い物のときにポイントから先に支払いになってしまいます。1回間違って「EBOOK」でポイントを使って仕舞いました(>_<)

 

 

ポイント運用に投資するときは「支払い」に設定します。設定を変えたら、また戻しておきましょう。

 

これは少し前の状況ですね。今はチャレンジコースを損切しながら、テクノロジーコースで運用しています。



 

本日のポイント

・現状はチャレンジコースはかなりのマイナス

・スタンダードコースはS&P

・チャレンジコースはS&P3倍ブル

・3倍ブルとは通常の値動きの3倍の動き

・支払い設定の確認が必要

・損切は自己判断で

・僕の今の攻略法は、テクノロジーコースをデータをとって運用中。テクノロジーコースでは、+1000円ほどの利益確定売りをしています。

 

 

 

paypay最新情報

 
 
 

本日の滅活「夢の中の炭治郎・無限列車編」

今回の正しいセリフ

「起きろ!」でした。
 

アーカイブ写真

 
 

初心者向けポイ活サイトならば「ハピタス」

還元率NO1、保証あり、友達紹介あり、案件も幅広い。1ポイント=1円。外食好きならモニター案件で30%~100%ポイント還元。シンプルなステップアップ会員ランク制度で、最大5%の上乗せポイント交換。登録はぜひここから。時短活動でも毎月1万ポイント以上も難しくありません。
今なら、ここから登録して簡単な条件を満たすと1000ポイント獲得できます!
ポイ活を始めてみたい、気になっていたがまだだった人、今までのポイ活は時間の割に稼げない、損するのでは不安など、お気軽にコメントやTwitterDMにてご相談ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 

初心者向けブログ収入ならば「忍者adMax」

アドセンスの10分の1程度の金額ではありますが)審査が通りやすい、よくわからない理由での停止はほぼなし。ここを経験してからアドセンスへのステップアップに。友達紹介あり。アドセンスしている方は、アドセンス過剰クリックの分散と、さらなるブログ収入の上乗せに。登録はぜひここから。いままでの1割アップ、これは実は大きい。
収益を経験してみたい、アドセンスが通らない、アドセンスが止められた、ブログをやるモチベーションがほしい、PV数を上げるきっかけにしたい、はてなブログ無料版でもアドセンスが通るの?などお気軽にコメントやTwitterDMにてご相談ください。
当ブログははてなブログ無料版でグーグルアドセンスに合格、運用しています。
 

 

◆ 忍者AdMaxとは

 

"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは忍者ツールズ株式会社が提供するSSP(Supply Side Platform)です。
簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。
忍者ツールズに1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。
◆ 広告の配信がとにかく簡単"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。
他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。
とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。
◆ 表示報酬型の広告も"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。
タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。
◆ 報酬の受け取り方が簡単"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。
確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。
最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。
◆ 掲載できるサイトが幅広い他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイト、アダルトサイトなどでも利用できます。
突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。
"忍者AdMax"は「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。
難しい設定などはすべて自動で行われ、管理画面からの確認も非常に見やすく迷うところがありません。
登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。

 

 
 
皆様に素敵な虹🌈がかかりますように。
スター・ブクマコメントいつもありがとうございます。クリックありがとうございます。
 
 
 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・paypay・忍者adMax・ハピタス・モッピー・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

ポイント・特典・お店や商品の情報は登録・利用・買い物・食事当時のものですので、実際に登録・利用・購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク