#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

侍ブルー「日本代表VSペルー」本日6時55分キックオフ!#スポ活

吹田スタジアムにて、サッカー日本代表のキリンチャレンジカップが行われます。

前回の15日木曜日には6-0でエルサルバドルに勝利しました。

開始早々に、相手チームにレッドカードがあり、得点シーンが数多く見られた反面、試合としてはワンサイドゲームになってしまい、戦術や新選手の実力をテストするということには至らなかったと思います。

得点を決めたのは、谷口、上田、久保、堂安、中村、古橋。

古橋は、前回のワールドカップに選考されず、今後に期待したい。

前回のスタメンは、

GK大迫

DF谷口、板倉、森下、菅原

MF/FW 守田、三苫、旗手、堂安、上田、久保

交代選手は

相馬、中村、川辺、古橋、浅野、伊藤

となりました。

 

今回の相手ペルーは16日に韓国に1-0で勝利し、FIFAランキングでは21位。日本は20位ですので、実力は悪くありません。ただ、日本のホーム、ペルーは中3日で日本は中4日と断然有利ですが、前回同様の4-1-4-1のシステムで人の入替を行いますので、本当に意味ので新チームが新メンバーが試されると思います。

 

伊東純也、古橋、菅原がスタメンとしては予定されているようです。

 

ワールドカップはあともう少しでベスト8でした。でもその壁は厚かった。

壁を突破するには、今からどのようなチームを作るか、どのような人材を育てていくか。

前回のワールドカップでは、カバーアップする人材の不足、もっと掘り起こせたはずの世界各地に散らばったいい選手たち。

ベテランと若手の切磋琢磨で、より日本代表を強くしてほしい!

 

rakukatu-singark.jp

 

7月には22日から女子ワールドカップサッカー(オーストラリア&ニュージーランド)が始まります。

 

rakukatu-singark.jp

 

7月14日にはパナマと仙台にて壮行試合が行われます。

ワールドカップ優勝後、苦戦の道のりが続いているなでしこジャパン。

今回もあまり話題にならず、正直、期待されていないというのが一般的かもしれません。

でもやってくれる!

アンダーでは結果が出ていて、世界各地で活躍する選手も増えました。あとは、選手たちの一体感、負けない気持ちと思っています。

予選ラウンドは

ザンビア・コスタリカ・スペイン。

しっかり初戦に勝利して、戦略的にトーナメント戦へ進んでもらいたい。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp