緊急お知らせ「paypay1000ポイント失効」締め切りまであとわずか!#pay活 #ポイ活!

僕もすっかり抜けてまして、危うくポイント失効期限を過ぎるところでした(>_<)

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

 

ソフトバンク電気では、国の節電プログラム促進事業の「月間型プログラム」で1月分のpaypay1000ポイントが4月13日にソフトバンク電気の節電アプリに付与されています。

しかし、そのままではpaypayポイントが30日で失効してしまいます。

 

ソフトバンク電気の方は

5月12日土曜日までに

paypayにチャージしてください。

 

ソフトバンク電気契約の方は、いますぐに節電アプリを確認しましょう。

節電プログラムは各電力会社によって違いますので、今一度、自分の電力会社を確認してほしいです。

もらえるものはきっちりともらっておきましょう。

 

 

目標のポイントまであと3.3倍のところまできました。

これだけ貯めてどうするか?paypayポイント運用の原資にして、さらにプラスにしていきます。

いままでで1万ポイントはpaypayポイント運用で利益確定で増やしています。

 

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp