#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

「氷菓のひとしずく」リースリング・フォルテ、スチューベン!#食活!と#映活「PとJK」

山形県はワインも美味しい県です。

南の地域にある高畠町の高畠ワイナリーのショップ限定商品。

リースニング・フォルテというぶどうを使ったワインは、爽やかな甘みで飲みやすい。

 

 

 

 

スチューベンは聞いたことがあると思います。赤ぶどうですね。

 

赤ワインは酸味と渋みのなかに残る甘み。

チーズと合わせるのが好きです。

 

このワイン、昨年のボジョレーヌーボーのときに合わせて購入したのですが、飲んだのは年を越して、紹介はもう初夏というお恥ずかしいお話。

とっても美味しいワインでした。

ごちそうさまでした。

本日の映画は、JKなのに、ワインを紹介しているという、その混ぜこぜが僕らしいのかもしれません。

 

今日の#映活-アーカイブ-

「PとJK」仕事はさぼっちゃダメ!

PとJK

2017年 日本作品

三次マキの原作漫画を映画化。

亀梨和也・土屋太鳳主演 
「姉の合コンで知り合うことになった警察官と高校生の恋愛物語」

 


www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

PとJK

「警察官の真面目さと女子高校の初々しさが混ざりあい、すれ違う」

 

高校では金髪の不良がうまくPとJKをつなぐ話なんだと思いますが、
全体的にちょっと浅い、ぼやけてしまっていて、Pの悩み・JKの悩み 関係するみんなの悩みも半端に解決してしまいます。
結婚を許可するシーンもちょっと軽い感じです。
金髪くんが車で母から写真を聞かれシーンはちょっとぐっときます。
さいごは、フラッシュモブ(ちょっと流行っていたのかな)とパトカーを結婚使用に。
観覧車の中でしっかりPがセリフを言ってしまうところは、うーんという感じでした。

 

評価E 60点 

好きな役者さんなら・初々しさへおすすめです

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp