「劇場版 呪術廻戦0」本日夜7時放送!#映活と#呪術活「第二期」明日より放送開始!

鬼滅の刃ロスなんて言っている暇はございません。

いよいよ明日から呪術廻戦のテレビ新シリーズが始まります。

呪術廻戦って何?

五条悟がかっこええっていうことを覚えておいてください。

 

新シリーズが始まる前日の今日は夜7時から劇場版が放送されます。

この劇場版呪術廻戦0(ゼロ)は、原作を元に制作されていて、新シリーズへつながる物語です。

呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

地上波初放送ですので、お見逃しなく。

 

 

 

 

劇場版 呪術廻戦0

2021年 日本アニメ

2021年12月24日に公開されたのは、作品のなかでその日が重要な一日になっているからです。

第45回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞を受賞

「幼なじみの祈本里香を交通事故により目の前で失った乙骨憂太は、怨霊と化した里香に取りつかれることになった。その力は大きく、危険な存在となる。そこに五条先生が現れ、乙骨を学校へ迎え入れ、乙骨は同級生とともに成長していくのであった。」

 

劇場版 呪術廻戦 0 DVD通常版

 

主人公の乙骨の声は緒方恵美で、エヴァンゲリオンの主人公碇シンジの声優さんです。キャラはかぶるところもあり、エヴァに思い入れのある人は最初違和感があるかもしれませんね。

TVアニメシリーズで出てきた虎杖の先輩のパンダ、棘、真希の過去を知ることもできます。やはり学生時代はいいなと思います。

『呪術廻戦』パンダ 1/7スケールフィギュア

ARTFX J 呪術廻戦 狗巻 棘 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア PV050

【3.禪院真希 (ノーマル) 】 劇場版 呪術廻戦 0 ラバリエーション

 

 

 


www.youtube.com

 

なんといっても、見どころは五条悟の戦いと、夏油とのやり取りです。

このやり取りがあって、アニメへと繋がります。

Tカード(「劇場版 呪術廻戦 0」 五条 悟)

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】劇場版 呪術廻戦 0 DVD 豪華版(オリジナル特典「描き下ろしトートバッグ」+「描き下ろし&場面写 台紙付きポストカード5枚セット」&メーカー特典「描き下ろしミニ色紙」付)

 

 

 

rakukatu-singark.jp

 

 

こちらを見てから、アニメ第一期から見てもまったく問題のないつながりとなっていますので、まだ作品を知らない人も知っている人も楽しめる内容となっています。

ところどころ、これはだれ?なんかあるの?みたいなキャラもいますが、それはあんまり気にしなくて大丈夫です。実際、いままでのアニメを見ていても?なキャラはたくさんいますので。

TVerでは、リアルタイム配信を行います。

 

今日は#呪術活「懐玉・玉折・渋谷事変」放送開始!

7月6日、明日から、毎週木曜日夜11時56分~MBS/TBS系にて全国28か所で放送されます。

TVerでは、見逃し配信を無料で行います。放送のない地域でも見ることができますね。

 

一番くじ 呪術廻戦 懐玉・玉折 ~壱~ A賞 五条悟 フィギュア B賞 夏油傑フィギュア 2セット販売です。

いままでの主人公、虎杖などの時代から、過去へ戻り、五条悟と夏油傑の学生時代へと話が遡って物語は進みます。


www.youtube.com

 

若かりし頃の五条先生と「0」にて戦うことになった夏油との関係性、どうして仲違いすることになったのか。明らかになっていきます。

いったん、若手メンバーたちはお休みの期間となりますが、渋谷事変は現在に戻ってきます。

まずは、最強の五条たちの学生時代を一緒に体験しましょう。

 


www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp