#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

「いもの萬之烝/焼き芋専門店」夏は冷やしで!#食活と#食活「吉野家」王道牛丼!

昨日の記事でお知らせしましたが、本日の夜から呪術廻戦の第2期がスタートです。真夜中ですので、録画もいいですね(*^▽^*)

 

どんどんと写真ストックが貯まっていますので、強引な組み合わせで紹介しています!

 

 

 

 

「焼き芋専門店」冷やして!

こだわりの焼き芋

この焼き芋専門店は、こだわりの品種で焼き芋を提供しています。

 

 

暑いのでシェイクも美味しいです。

 

芋の味がダイレクトに楽しめます!
こだわり銘柄の甘太くん

その名の通りに、甘い。ねっとり系。

 

小ぶりでいろんな種類が頼めます。値段もお手頃。



店内の様子

 

ショーケースには、たくさんの種類が準備されていて何度も楽しめます。

 

焼き芋はたしかに、秋から冬がほくほく熱々というのがメインですが、逆に冷やして甘みが凝縮した焼き芋も美味しいです。

ジェラートもありますので、ぜひ専門店に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

さらに#食活「吉野家」牛丼!

外しなく、値段も手ごろに、迷いたくない、そんなときは吉野家です。

奥様はねぎ玉牛丼をチョイス

 

paypayクーポンでお得に。

クーポン中心に外食が選ばれるので、同じお店をぐるぐるしていることが多い。

 

 

鉄板牛焼肉定食

新商品の定食を注文しました。

ソースがじゅうっと皿で跳ねるライブ感がよい

熱々です。牛丼が安定の味ですが、たまにはこれもあり。松屋に対抗しているのかなと思います。

 

メニュー
牛丼、たまご、味噌汁、これは外せませんね。

僕はねぎが苦手なので、家ではねぎが出てこないのです、奥様ご迷惑をおかけします。
たまに調子がよいと食べることができるのですが、とくに火の入ってないものは苦手です。

 

本日は芋と肉を紹介しました。

ごちそうさまでした。

 

明日は金曜ロードショー「風の谷のナウシカ」です。さて何度目なんでしょうか?

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp