【ZガンダムⅢ】 今月の開運行動のお題をこなす 1月 11回目 【いい思い出のある映画を見る】

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。

 

 

機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛

Ⅱのときも書いたが、地球にいかない。
百式がシールドもっている・・ それもかっこいい。

シャアVSハマーンVSシロッコ の名戦闘シーン。
などなどかっこいいシーンは盛り沢山のZ映画版のラスト。

想い出はというと、映画館で盛り上がる自分
VS
寝ちゃったのですね、お台所様。
「宇宙って暗くて・・」
地球にいかないからずっと暗いのですよね、、その通りでございます。
たしか、スターウォーズⅢのときも同じことを。

映画って趣味だな~と思って、まあそれもありでしょうね。
金ぴか百式だけは認識できようですが、
ポリノークサマーンとか、パラスアテナとかってモビルスーツがチンプンカンプン。
ハマーン=俗物が!でお気に入りのようです。

 

 

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]

  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: DVD