【運気☆の☆の日】 宝くじ 2019年3回目

 

本日は、バレンタインジャンボ宝くじ 最終日
上司より俺の分も買っておいてくれ、ということでしたので、本日購入。
なぜ今日か、というと
今年の運気、2月22日は☆の☆の日だからでございます。
運気最大の☆の月は今年は2月のみ、次回は来年の1月。
そして、今月の☆の日は、今日がラストなのです。
占いの先生によると、☆の日に買い物しなさい。☆の月の☆の日で☆たくさんの日は宝くじを買いなさいと。
自分の運勢は、他人のために動くこと、ということで、この宝くじが当たっても上司へ進呈予定。半分は上司用、半分はお嫁様用、で自分には一銭も入ることはない。

この宝くじを当選かどうかを確認する日も大事。これも☆の日を選ぶ必要あり。
なので、来月の☆の日、6日に確認するつもりです。

こうご期待! 当たってます!(言い切ることが大事だそうです!)

映画:億男
宝くじが当たった人の話ですね!

億男

 

億男 (文春文庫)

億男 (文春文庫)

 

 普通の人が急にお金を持つと・・、いいやら悪いやらですね。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。