5月9日「重荷を下ろす」のテーマで映画や作品はいかがでしょうか。

5.9 木曜日 今日からまた連続出勤です・・頑張ろう・・です。

占い「重荷を下ろすにはいい日。責任が重いことや面倒なことから離れることも大事でしょう。実力不足をかんじるなら、素直に頭をさげて協力してもらうように」

まさに今の自分ですね。全く能力が追いついてません・・(;´д`)トホホ。

おすすめ映画「ちょっと今から仕事やめてくる」

 2017年。福士蒼汰工藤阿須加出演。職場のストレスで自殺仕掛けていたサラリーマンを青年が助ける。青年はサラリーマンの幼なじみと名乗るが、実は違った。青い空を見上げた時、グッとくる作品です。

ちょっと今から仕事やめてくる

おすすめドラマ「きょうは会社休みます」

綾瀬はるか福士蒼汰出演。同名漫画原作。33歳まで彼氏なしの事務職OLは真面目な性格。そんな彼女の恋物語。ずる休みがいい、とは言いませんが、人生には逃げも休みも必要だと思います。

 

きょうは会社休みます。 DVD-BOX

 心が疲れたときに飲みます。自宅で漬けた梅酒もいいが、歳を重ねると良さが増えるのでもったいなくてあまり飲めないから、そんなときには、CHOYAで乾杯です。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

 占い内容は、こちらから抜粋・引用・自分なりの解釈にて記載しています。

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。

 

 

サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。