「サンスイート」パンで、こんな映画はどうでしょう。

f:id:singark071781:20190517123913j:plain

ヤマザキパン 新商品の「サンスイート フレンチトースト風味」

ちぎって食べれるブレットタイプです。

パッケージにもあるように、ほんのり甘くてやわらかい、その通りで期待を裏切りません。

そのまま、おやつにもいいですし、味が強くないので、食パン代わりにもなります。

一人ではちょっと多いかなと思いますが、二人では気持ち足りないぐらいの大きさです。

値段は高いほどではないので、おすすめですよ。

 

おすすめ映画「クレイマー・クレイマー」

1979年公開。アメリカ作品。

ダスティン・ホフマンメリル・ストリープ出演。

アカデミー賞作品賞など、5部門受賞のファミリードラマ。

「自立したいと家を出た妻と残された夫と子供の物語」

フレンチトーストといえば、これしか思い浮かびません。名作です。

最初、父が作るフレンチトーストはこげこげ。それが、後半には美味しそうに作れるようになる。シンプルなことですが、親子の関係と合わせることで、心に入ってきます。

クレイマー、クレイマー (字幕版)

 

 サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。
 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。