2018年の作品で9回目となる。冊子には、これまでの受賞作品も紹介されています。各回の5位までがこちら。
第7回(2016年レンタル・セル作品)
大賞
ヒメアノール 狂気の行動をしつつ食事をするシーンが恐ろしい。
2位
デットプール
変わったキャラのヒーロー。人気高し、自分は苦手。
3位
大泉洋のはまり役。ゾンビものではあるが、苦手な人でもすすめたい。
4位
こんな頼りがいのある人がいてほしいし、歳を重ねたとき、こうなりたい。
5位
ヒーロー対ヒーロー。それぞれの正義がぶつかる。
第8回(2017年レンタル・セル作品)
大賞
ディズニーアニメの実写化。曲が追加された。すばらしい映像美。
2位
信じられない実話を映画化。人にはそれぞれ自分の役割がある。リアルな戦場表現!
3位
メッセージ
4位
興行収入も話題になった名作。何度も見てほしい!
5位
湯を沸かすほどの愛
未見。残された時間の少ない女性の物語。
1~6回・2018年の作品はこちらです。
サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。
マイ・インターンのように博学な人はステキですね。
本日のご紹介です。知識が豊富です。
画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。