#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

「原付ベトナム縦断1800キロ④」水曜どうでしょう

水曜どうでしょう DVD

第1弾 

「原付ベトナム縦断1800キロ①」

f:id:singark071781:20190903070236j:plain

第4夜

前回までの話はこちら 

前枠 懐かしのキャラ「登山家」 「キューレンジャー」

縦断3日目 午前10時30分 フエ(ホーチミンまで1120km)スタート

ミスターの背中には「孤独に負けない」の文字

昨日の映像を確認するとミスターのポケットからトランシーバーが落ちていた。

今日は悪路。石障害。片側規制のために石を置いている。穴もある。

今日は峠を3つ越える。ハイヴァン峠を越えて、大きな都市ダナン。そしてふえホイアンへ。

峠といえば、

汚れた英雄ローズマリー・バトラー

汚れた英雄[EPレコード 7inch]

昼食 ようやく話せるミスター。やっぱりさみしいミスターへは積荷を。

積荷は「嬉野くん」 二人乗りで行きます。

うれしーは、カメラをアグレッシブに撮る。乗せたままハイヴァン峠へ。二人なのに追い抜いていくミスター、二人乗りとは思えない。年齢は合わせて80歳を超えている。

40代コンビにピンチ、登らず、うれしーが押す。遅れてるが、

「チーム40(フォーティー)」はすごい勢いで追いついてくる。

「再び、チームフォーティーが、ポールポジションを奪った!!」

水曜どうでしょう micro フィギュア 原付ベトナム縦断1800キロ

調子に乗り、危険になるチーム40。

うれしーが撮るのは、やはり景色。大泉さんに興味なし。担いでいるだけで、録画してない。

ダナンへ、最大の都市らしくカブの数がすごい。すごい。

「スゴイな、このラウンドは!」大泉さん

ダナンを抜けてホイアン・ビーチリゾートに到着

3日目 午後9時23分 ハノイから830キロ

ビーチに行く、大泉さんと藤村さん。はしゃいでいる二人を実は見ていたミスターさん。「こっちから全力疾走で!」のやり取りも聞いていた。

改めて、トランシーバーをなんとかしないと。うれしーがクラクションうるさいとおもったら、ミスターが鳴らしていた・・。

4日目、今まで、東日本・西日本ともに4日以上連続で走ったことがない、未知の領域。明日は300キロもある。

もっとも過酷な一日を迎えた 

後枠 「ダイビングおかみ」

9月4日の最終回まであと2回

 第4夜 完 ~DISC2へ~

 

水曜どうでしょう 第1弾 原付ベトナム縦断1800キロ [DVD]

2019年に祭りが開催されます。盛り上がりましょう。

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。