全国の味16「カレーハウスCOCO壱番屋③」おせちもいいけどカレーもね。食べ物と映画と音楽

店名

「カレーハウスCOCO壱番屋

f:id:singark071781:20191227095242j:plain

f:id:singark071781:20191227095256j:plain
f:id:singark071781:20191227095257j:plain



f:id:singark071781:20191227095302j:plain

クリスマスの洋食、年末の和食、御節ときたら、そろそろカレーですね。
ルーの味を牛・豚選べるところ、トッピングも自分好みにできるお店なら、多人数の家族でも好みを気にする必要なし、トッピングのシェアもすればさらに楽しい。
冬の季節恒例のカキフライは自分の鉄板です。さらにカツも乗せてしまいます。カレーって、とにかくおいしいです。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

映画

俺物語!!

2015年 日本
出演 鈴木亮平 永野芽郁 坂口健太郎

運動能力も行動力も最高の男だが、巨体といかつい顔で男には人気があったが、女子にはもてなかった。そんな彼のピュアな恋物語

これは見てやられた作品。面白いです。鈴木亮平さんが好きな俳優だからかもしれません。そしてエンディングテーマは「NO1」

俺物語!!

 

 

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

音楽

「NO1」

1993年

アーティスト 槇原敬之

No.1

 

No.1

No.1

  • アーティスト:槇原敬之
  • 出版社/メーカー: WM Japan
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 20年すぎても名曲。いい映画だったな~のエンディングにこれが来て、ちょっとハッピーな気持ちになりました。「今までで一番ステキな恋をしようよ」

  

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。