一番くじルール違反のくそ害虫が(ショックなニュースでした。)「一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼殺の志 弐~(前編)」鬼滅の刃・呪術廻戦グッズ #声優

 

いつもありがとうございます。毎日お昼12時投稿中🌈🌈🌈

 

善逸がくじに入ると気合が入りすぎる ふつ映f:id:singark071781:20210706064052p:plainです。

ちょっと今回は度が過ぎました(>_<)

 

 

 

 

今日の正しいセリフは、「くそ害虫が」by善逸でした。





 

 

グッズなどいろんなものをお得に整理したい方はポイ活サイト「ハピタス」経由でホビーコレクト、「モッピー」経由で「トイズキング」でネット買取がおすすめ!

 

ハピタス経由ホビーコレクト

 

モッピー経由トイズキング

 

 

ただいまならば、

・「ハピタス」経由「ホビーコレクト」買取は2500ポイント獲得!(買取500円以上、繰り返しOK)

・「ハピタス」経由「トイズキング」買取は691ポイント獲得!(初回のみ、買取1100円以上)

※ハピタスはランクアップ制度でポイント交換時、最大5%アップ!

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

・「モッピー」経由「ホビーコレクト」買取は2500ポイント獲得!(買取1000円以上、繰り返しOK)

・「モッピー」経由「トイズキング」買取は3000ポイント獲得!(買取1100円以上、月1回まで繰り返しOK)

 

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

 

 

現在のおすすめは買取金額500円以上でOK、繰り返しOKで2500ポイント獲得し、かつランクアップ制度で5%交換ボーナスの「ハピタス」経由「ホビーコレクト」買取です。(ただし、通常1500ポイント→2500ポイントと今だけ限定ですので、ご注意ください。)

 



 

買取金額が高いと多めに売ることになり、金額ギリギリで冷や冷やすることもあります。

買取方法は難しくありません。サイトからの案内は丁寧で、箱代、送料は無料です。経費としては、免許証やマイナンバーなどをコピーする10円~20円がかかる程度です。

僕は買取ポイ活だけで1万ポイント以上稼いでいます。

どうしても置けない、活用していないなどの買取、せっかくであればより多くのお金に換えたいですね。実際に売ると、えっこんな安いの?なんてことありますよね。でも、ポイ活サイト経由であれば、少ない目標金額をクリアすれば必ずポイントが確定します。

一番くじを買ったのだけれども、目的のものは以外は置くところに困るな、とか、新しいフィギュアが来て、前のと入替しよう、とか、自分の推しでないトレーディングカード、とか、一番くじフィギュアが同じもの被っちゃった、とか、ありますよね。また、フリマやオークションは時間もかかるし、配送やトラブルなどで面倒など経験ありませんか。お店に持ち込みは待つ時間もあるし、ポイント加算はありません。数量多数だと買取金額アップボーナスなどの特典はネット買取でも同様にあります。

初めてで不安な人も多いと思いますので、お気軽にご相談ください。

 

 

※ポイント数は日々変動しますので、「ハピタス」「モッピー」の比較は必ずやってから!急に上がったり、増額キャンペーンが終わってしまうこともあります。

 

※初回登録は友達紹介キャンペーンがお得です。キャンペーン適用するならば、ぜひ上のバーナーから!ふたつともに登録、活用することが効率よくポイ活するコツです!

 

 

 

 

 

 

一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼殺の志 弐~(前編)」

写真が多いので2回に分けて紹介します。

 

I賞

きゅんキャラ ラバーストラップ~ほっと一息ver.2~

 

 

1個揃わず、コンプならず。

「可哀そうに」

 

炭治郎

 

 

禰豆子

 

善逸

 

 

伊之助

 

ぼっち

 

お医者さん

 

 

コインガール

 

 

遊郭編では可哀そうでした。

 

 

だんご!

 

 

でか🍙

 

 

次回主役!?

 

次回もう一人の主役!?

漫画も情報も先をまったく仕入れてないので、期待感がすごい。

ネット時代のすごさを感じるのは、自分が見たくないというものは自分のところに来ないということ。どんなに世間で流行っていても自分が興味ないとまったく知らないし、世間ではすっかり感心がなくても、自分のところでは変わらずの熱量で情報が流れている。

すごいと思うと同時に、意識的にTVニュースなどを見ないととんでもないことになると感じます。

貧乏なころ、TVがなくって世間からずれたときがありましたが、いまはスマホを持っていても、TVがあっても、YouTubeなどだけで生活していると、そういう情報難民になってしまう。これって怖いことですね。

 

ねちねち

 

彼がアニメで躍動するのはいつの日か・・先に進んでないので、ずっと悪いままのイメージでございます。

 

H賞

ちょこのっこフィギュア

 

 

炭十郎がほしかったのですが、当たりませんでした。

 

カナヲ

 

しのぶ

 

 

兄さん

 

たまよ

 

 

ゆしろう

 

お姉ちゃん

 

 

お母さん!

 

 

ちび禰豆子



これだけあっても揃わない、これが一番くじの面白いところ?良いところ?悪いところ?

 

明日はフィギュア紹介です。

 

 

ブックマークコメントありがとうございます。いつもご訪問、いつもクリックありがとうございます!

 

 

鬼滅の刃や話題の映画などアニメ・映画を見るならポイ活サイト「ハピタス」「モッピー」経由でスカパー、WOWOW、U-NEXTがおすすめ。

ただいまならば、

・「ハピタス」経由「スカパー」登録は2700ポイント獲得!

・「ハピタス」経由「WOWOW」登録は2000ポイント獲得!

・「ハピタス」経由「U-NEXT」登録は500ポイント獲得!

※ハピタスはランクアップ制度でポイント交換時、最大5%アップ!

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

・「モッピー」経由「スカパー」登録は4000ポイント獲得!

・「モッピー」経由「WOWOW」登録は2400ポイント獲得!

・「モッピー」経由「U-NEXT」登録は1800ポイント獲得!

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

 

 

 

 

※ポイント数は日々変動しますので、「ハピタス」「モッピー」の比較は必ずやってから!急に上がったり、増額キャンペーンが終わってしまうこともあります。

 

※初回登録は友達紹介キャンペーンがお得です。キャンペーン適用するならば、ぜひ上のバーナーから!ふたつともに登録、活用することが効率よくポイ活するコツです!

 

 

 

初心者向けブログ収入ならば「忍者adMax」

アドセンスの10分の1程度の金額ではありますが)審査が通りやすい、よくわからない理由での停止はほぼなし。ここを経験してからアドセンスへのステップアップに。友達紹介あり。アドセンスしている方は、アドセンス過剰クリックの分散と、さらなるブログ収入の上乗せに。登録はぜひここから。いままでの1割アップ、これは実は大きい。
収益を経験してみたい、アドセンスが通らない、アドセンスが止められた、ブログをやるモチベーションがほしい、PV数を上げるきっかけにしたい、はてなブログ無料版でもアドセンスが通るの?などお気軽にコメントやTwitterDMにてご相談ください。
当ブログははてなブログ無料版でグーグルアドセンスに合格、運用しています。
 

 

 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

読者登録はこちら

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・忍者adMax・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク

 

 

<隊員募集中(*^▽^*)> 

ブロ活隊

f:id:singark071781:20210731090158j:plain

という活動をしています。

一緒にブロ活していただける隊員を募集しております。詳しくはこちらへ。

 ~ブログで楽しく交流するブログ活動~ 

 

 

 

隊員募集方法

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊員希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

参:隊員資格を満たしているか確認後、記事に追加させていただきます。

肆:追加情報を管理人の「ふつ映ブログ」内にて掲載いたします。

※コメントは承認制、ブックマークはスターの有無(スターなしの場合は未読)です。

TwitterのDMはブログ内交流のあった方のみ。

※問い合わせフォームは隊員募集には使用しないでください。

伍:管理人のペースで確認、追加をさせていただきますので、時間をいただくことをご了承ください。記事に追加と、ブログ内掲載の日にちがずれることもご了承ください。

陸:隊員が集まらないことが想定されますので、こちらから依頼する場合もあると思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

漆:追加は基本、希望順となりますが、多少の前後があるかもしれませんがご了承ください。

捌:どしどし希望お待ちしております。一緒にブロ活、ブログ会を盛り上げていきましょう。

玖:コメント欄の他の方を参考にしていただけるとわかりやすいです。