paypayフリマ!キャンペーンを見逃すな!時間は無駄に費やさず、買いたい目的があるときだけ利用する。

9月開催された期間限定キャンペーン



 

お得なキャンペーンはやってきます。

同じものを買っても、キャンペーンを活用したか、してないかで大きく金額が変わってきます。

 

 

 

 

paypayフリマとは

paypayフリマでほしいものを探す


paypayフリマとは「ネット上のフリーマーケット」と考えればOKです。

ショッピングサイトでは売っていないレア商品などの掘り出し物を見つける。ショッピングサイトではいつも品切れしている商品を探す。公式よりも安く買うなどに活用できます。

 

対象商品を検索しやすい

チェックしやすい

よくあるのが、キャンペーン対象品がわからないこと。

paypayフリマのキャンペーンでは、チェックをつけるだけで絞り込みができるので、自分がほしい商品の中でどれが対象なのか一目瞭然です。

 

 

 

paypayステップは12月から改定

10%還元だけを抽出


せっかく良い商品を探し出しても、キャンペーンの対象外だったから、また別のを探さなくてはという無駄が省けます。

ポイ活のポイントは、いかに時間を費やさないか。

 

paypayフリマで別に買うものがないな、という人は無理に買ってはいけません。ポイント以上に無駄にお金を使うことになり、総資産が減ってしまいます。

あくまでも、買いたいものがある、ときにはキャンペーンをうまく利用しようということです。

 

 

11月は「週末はフリマ」で5%クーポンが土日に発行されています。

 

 

また、paypayフリマで1000円以上購入はpaypayステップのカウント対象となっています。

※paypayステップに変更があり、12月からは対象外となります。

 

rakukatu-singark.jp

 

paypayステップも、無理に狙うのではなく、あと一歩できそうなときに意識することが大切。

10月後半~12月にかけては、超paypayジャンボの時期となり、断然いつもよりお得なので、必然とpaypayでの購入が増えます。

paypayステップは達成月の次月が反映になります。そこで、超ジャンボ前の9月または10月にpaypayステップを達成しておくと、還元率が高い状態で、購入が可能になります。

普段月はpaypayステップを達成しなくても、そのときだけは達成しておく、というのがベター。12月から改定となり、ハイパーヘビーユーザー以外は達成は難しいので無理する必要はありません。

ポイ活は重ね掛けがコツです。どのタイミングで集中して重ねるか、が大事になってきます。

※ただし、月間や日別、項目ごとにポイント還元の上限がありますので、そこはご注意ください。

 

アプリ限定

くじもあります


たくさんアプリを入れるのはどうかと思いますが、ヤフー関係は、アプリのほうがお得になるように設定されています。

アプリで追加の機能は主にクーポンとくじです。

さっと押すだけで、1ポイントや%クーポンが当たりますので、購入予定ができたら、くじを引いておくのがよいです。基本1日1回です。

 

買う前にお気に入り登録をする

膨大な量がフリマで出品


せっかくのキャンペーンがあっても、商品を決めておかないと、無駄に探し、いらないものを買ってしまうことにもなりかねません。

欲しいものは前もって探しておき、💛マークをクリックして、「ほしい物リスト」としてお気に入り登録しておきましょう。ひとつ目安があると、値段や商品の比較がしやすいものです。

キャンペーンだからと、永遠にスクロールして、あっという間に1時間経って、あれもこれもほしい、どうしようと欲求に悩まされることのないようにしましょう。フリマは誘惑がとても多いので。

 

 

 

rakukatu-singark.jp

 

前々から欲しかった商品を計画的に購入することがフリマのいい活用法です。
 
 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

まとめ・感想

 

 

 

rakukatu-singark.jp

 

沼にハマって、「恐ろしいほどお金を投入して楽しみがなくなる」より、「楽しんだけど欲しい物が得られなかった」ときは、フリマを覗いてみる。

ネットでフリマという素晴らしい時代となりました。楽しむことができて、ほしいものも得られる時代です、うまく活用していきましょう。

 

 

収入増やして楽しむ~滅活~

 

 

 

rakukatu-singark.jp

 

 

 

収入アップして、生活を楽しみましょう。

 

 

 

 

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング