「マクドナルド」サムライ!#食活#pay活!と#映活「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」未来は空が渋滞!

お盆商戦が終わりました。ここから通常モードに直すこと、自分の体力を調整する期間となり、ダメージ回復は年齢を重ねるごとに速度が遅くなっています。

 

本日の目次

 

マクドナルド

サムライマック・ナゲット


モバイルオーダーでpaypayポイント

ゆるキャライベント~宮城県のだれ?!~

千利休なのかな?

 

過去記事

 

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

 

 

今日の#映活「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」-アーカイブ-

1989年 アメリカ作品 

ロバート・ゼメキス監督

「未来にてマーティの息子がトラブルを起こすことがわかり、2015年の未来へ マーティとドクはデロリアン号でタイムトラベルする」

バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】

「空飛ぶデロリアン号・タイヤのないスケートボード・自動調整の靴は、いまでも憧れの未来道具です」

その発想と世界観は、いまでも色あせず、子供時代に自分を連れていってくれる。
タイムワープとタイムリープはどんな作品でもパラドックスやパラレルワールドの概念がややこしいが、そんなことを気にせずに、ハラハラドキドキを見せてくれる。
悪役のビフはトランプ大統領がモデルというのだから、話題に事欠かない。
早く、生ごみを簡単に燃料化して、渋滞のない空の車・・ 、でも空も渋滞してるってドクは言ってました。未来になっても世知辛いですね。

 

評価D 70点 

未来・SF・バックトゥザフューチャー好きへ

 


www.youtube.com

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com