「WINNER」日本VSエクアドル 得点予想!スタメン予想!#スポ活!#運活!

 

VSエクアドルに勝利して決勝トーナメントへ!

残念ながら、酒井と冨安は欠場となりました。しかし、守田の復帰!

 

 

 

予想メンバー

 

スタメン

GK権田

 

DF 伊藤洋輝・吉田・板倉・長友

 

ボランチ 遠藤・守田

 

MF 久保・鎌田・伊東

 

FW 前田

 

4-2-3-1

 

ドイツ戦のスタメンを軸に、酒井の右サイドへ長友を(山根ではちょっと難しい)、左サイドへ伊藤を。伊藤は日本代表での経験は不足しているが、遠藤とドイツで同じチームであることを考慮すれば問題なし。守田がいることで、右サイドの長友の不安定さもカバーできる。しっかりと守備の安定を図る。0失点が前提で勝ちに行く。

前線は変えずに、ドイツ戦の前半の反省を生かして1点を取りにいく。

 

 

交代選手

 

前半の状況にもよるが、0-0で折り返した場合は、ドイツ戦同様に3バックへ変更し、前線も同じように変更して点を取りにいくが、前半1-0で折り返すことを想定しての変更をしたい。

 

後半の頭から交代1名

 

MF伊東純也⇒堂安

得点を取ったこともあり調子が良いと考える。左足の俺俺弾で2点目を狙う。

 

FW前田⇒南野

決定力のある振り向きからのシュートでワントップの役割を果たす。上田というのが考えられるが、世界を知る経験値をドイツ戦のように発揮してやはり10番となる。

 

後半15分~20分で交代 

 

DF長友⇒谷口 板倉をサイドに出し、谷口と吉田のセンターバックに変更。

MF久保⇒三苫 三苫無双とニンジャ鎌田と南野、堂安で得点を。

 

想定2-0

 

後半の最後の方で交代

MF遠藤か守田⇒柴崎か田中

カナダ戦とドイツ戦から見れば守るとなると柴崎か。

ボランチのエネルギー切れでのファウルをなくしたい。

 

後半の最終フォーメーション

 

GK権田

 

DF伊藤洋輝・吉田・谷口・板倉

 

ボランチ 柴崎・守田(遠藤・田中)

 

MF三苫・鎌田・堂安

 

FW南野

 

4-2-3-1

 

 

rakukatu-singark.jp

 

 

 

 

得点予想

 



 

1点目 



前半、絶妙な切り込みから右隅にゴールを突き刺し、ワールドカップ日本最年少記録を塗り替える、久保建英!

 

2点目


三苫無双からフリーの鎌田へのパスから、さらにパスもらい反転シュートで真ん中上へゴールを叩き込む、南野拓実!

 

 

 

rakukatu-singark.jp

 

ドイツ戦は勝ったものの得点が違って外したが、今度は当てたい!

※WINNERはスポーツくじです。必ず損益が発生します。買うときは自己責任でお願いします。
 
 
 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

まとめ・感想

予想得点は2-0をメイン

 

・1-0、2-1での勝利も想定。冨安、酒井なしで3-0なんている完全勝利は難しいでしょう。ドイツ戦の体力消耗を考えると戦力ダウンの交代もやむなしで、2-0から1点とられるのも仕方ないかと。ディフェンスへの交代選手が不足している。中山が怪我で抜けた交代がFW町野というのは残念。でも連れてこれるディフェンダーがいなかったのも事実。

 

コスタリカに勝利は絶対条件、もちこせばスペイン相手に死力を尽くさなくてはならない

 

・決勝トーナメント進出を決めて、スペイン戦はベスト8へ行くための準備にしないといけない。吉田、遠藤、伊東、鎌田などの休息での回復がなければ、まともな試合にならない。オリンピックのときのようになってしまう。

 

 

rakukatu-singark.jp

 

 

 

収入増やして楽しむ~#スポ活~

女子の日本代表は国内で観戦したことあるのですが、侍ブルーはないので、いつか行きたい!いつかワールドカップにも行きたい!

 

 

rakukatu-singark.jp

 

女子サッカーへの勢いをもたらすためにも、勝利だ!ニッポン!

 

 

 

収入アップして、生活を楽しみましょう。

 

 

 

 

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング