「えびそばえび助」まぜそば! #スポ活 #食活!と#映活「怪盗ルビイ」ポンコツ広之!

バスケットボールワールドカップ初戦はドイツに負けてしまいましたが、前半終わりの得点から後半は少しいい形を見れましたので、次の試合フィンランドに勝利してほしいです!

VSフィンランド戦は試合開始は29日日曜日の21時10分からです。

夏のラーメンは、汁なしもありですね(*^▽^*)

 

本日の目次

 

「えびそばえび助」

イオン利府にあります。

 

特製えびそば
まぜそば 大

 

ラーメンとまぜそばは麺も違います。

食べ応えがあって満腹です。

 

 

こちらの記事では、前に食べたときのえび助を紹介しています。

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

 

 

今日の#映活「怪盗ルビイ」-アーカイブ-

1988年 日本作品 

小泉今日子・真田広之 出演
「さえないサラリーマンと犯罪者になるという怪盗ルビイのドタバタコメディ」

「快盗ルビイ」 HDニューマスター版 [Blu-ray]

 

「真田広之のダメっぷりが痛快、とにかくルビイに振り回されます」

とちゅう、ミュージカル風になり、盗みに入った部屋で真田広之はユニットバスに閉じ込められ、なぜか風呂に入り?となんやらぶっ飛んだ内容でした。

 

評価E 60点 

コメディ・懐かしさ

 


www.youtube.com

 

 

快盗ルビイ

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com