「福島記念」(遅くなりました<m(__)m>)日曜日の結果!勝ちました!W万馬券! #UMA活! #馬活! #🏇活!

福島記念(ふくしまきねん)は、日本中央競馬会(JRA)が福島競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GIII)である。競馬番組表での名称は「農林水産省賞典 福島記念(のうりんすいさんしょうしょうてん ふくしまきねん)」と表記している。

正賞は農林水産大臣賞、福島県知事賞。

1965年に創設された、4歳(現3歳)以上の馬による重賞競走。当初は夏季に施行していたが、その後開催時期は幾度かの変更を経て、1974年以降は11月開催となり、福島競馬のフィナーレを飾る競走として定着している(1995年・1996年・2011年は新潟競馬場で施行)。2000年以降はGI・エリザベス女王杯やマイルチャンピオンシップと同日施行となることが多い。

地方競馬所属馬は1998年から出走可能になった。外国産馬は1999年 - 2002年、および2005年以降出走が可能になり、2006年からは国際競走として外国馬の出走も可能になった。

-Wikipediaより-

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

馬券結果

これは天皇賞秋です



 

 

これが福島記念のW万馬券!



#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

一言

・W万馬券ってすごい!当然、あの方のおかげでございます<m(__)m>

 

・今度は福島競馬場に行って、現地で楽しみたいです!

 

・まだまだ僕の勉強不足で、賭けどころや強弱、選択のミスが多いですが、収益はプラスです。(レジまぐで購入した分を差し引きでトントンぐらい、ただで勉強させていただいている状態という感じでしょうか)

 

・このような競馬記事なども含めて、独自ドメインにしてから、アドセンス収益で、独自ドメイン代、はてなPRO代、レジまぐ代は返しております。アドセンス収益については、別のあの方から聞いて、思い切って同じように独自ドメインにしてから、まったく金額が変わりました。もっと濃密な記事を書ければよいのですが、技術と時間と余裕が、12月ということもあり不足しています。ブロ活隊のみなさんのいいところ紹介もまったく進んでおらずすいません<m(__)m>ただ、アドセンス収益をこれから増やしていきたい、どうしたらいいかと思っている方々には、ヒントが出せるような流れに乗ってきました。運がよいことは関わる方々の出会いがいい流れを呼んでいることです。これも関わるすべての方々のおかげです。いい人たちに出会えてよかったとあたらめて思う次第です、ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

-競馬には必ず損益が発生します。購入は無理のない範囲で自己責任でお願いします。-

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング