「ファルコンS・阪神大賞典・スプリングS」の結果!今週末の馬券予想! #UMA活! #馬活! #🏇活!

阪神大賞典(はんしんだいしょうてん)は、日本中央競馬会(JRA)が阪神競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GII)である。

正賞は兵庫県知事賞、京阪神ビルディング株式会社賞。

1953年に、4歳(現3歳)以上の馬による重賞競走として創設。創設当初は阪神競馬場の芝2000mで行われ、その後距離は幾度かの変遷を経て、1974年より芝3000mで定着。負担重量は創設当初ハンデ戦だったが、1956年より別定に変更された。

創設以来、1957年から1960年を除き「暮れの阪神開催を飾る名物レース」として親しまれたが、1987年から春の阪神開催に移され5歳(現4歳)以上の馬による競走となり、あわせて天皇賞(春)の前哨戦として位置づけられた。2014年からは、本競走の1着馬に天皇賞(春)の優先出走権が与えられている。

外国産馬は1978年から、地方競馬所属馬は1995年から出走可能になったほか、2002年からは外国馬も出走可能な国際競走となった。

-Wikipediaより-

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

馬券結果

ファルコンステークスはワイドで攻めてみるも、2着に1番人気が来て買ってなくて負け、1着は当てたのですが(>_<)

 

 

 

 

スプリントステークスはジョニーさんの通りなら勝っていたのに、自分の複勝と虎石さんに委ねて勝負して負け(>_<)



 

阪神大賞典はジョニーさんの通り+ルメール騎手・ジャスティンパレスの複勝でプラス!



 

今週末は1260円の負けでした(+_+)



今年のトータル収支 55%






 
レース動画
 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 
 

一言

・阪神大賞典は勝利してのプラス!ジョニーさんの通りでばっちり!ルメール騎手に単勝で賭ければ(>_<)

・ファルコンステークスは1番人気を抑えていれば勝てたのに(>_<)

・スプリントステークスは重馬場で難しいのにジョニーさんは3連複と馬連でしっかりプラスしていました!初心者は重とかは手を出さないほうがよかったです( ;∀;)

 

 

 

 

今週末の馬券予想

・土曜日の毎日杯・日経杯は難しく、スルーします(>_<)

 


・日曜日の高松宮記念GⅠは

「アグリ」「ウインマーベル」「ナムラクレア」のワイドと馬連を中心に。本命はアグリで。※良馬場であれば。

 

・日曜日のマーチステークスは「ハピ」「ハヤブサナンデクン」を軸に。本命はハピで。

 

・日曜日の天気は中京も中山も曇り雨の予報で馬場が重になる可能性があります。高松宮記念は過去の重馬場が多く難しいレース。雨であれば、無理のないように複勝だけにするなどのように賭けるようにしたいと思います。

 

 

過去記事

 

rakukatu-singark.jp

 

 

-競馬には必ず損益が発生します。購入は無理のない範囲で自己責任でお願いします。-

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

最新の競馬情報をつかんで予想に活かす!

trends.google.co.jp