「合格祈願」縁起物数々! #運活!

昨日の連続達成記事への、また毎日の記事への温かいコメント、ブクマ、スターの数々、誠にありがとうございました。収入、PV数なども継続する力になることは確かですがなによりもブロ活隊や皆様とのコミュニケーションが原動力になっております!

いただいたコメントを夫婦で会話したり、コメントが次の記事のアイディアになったり、普段の生活へのパワー!になっています(*^▽^*)

 

あらためまして、

いつもいつもどうもありがとうございます!

今後もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)🌈🌈🌈

 

 

昨日も記事に書きましたが、周年祭やはてなブログとの関わりがあった方などの記事を紹介したいと思いますので、ぜひ教えてくださいませ。

 

 

必勝/必捷(ひっしょう) の意味・使い方

必ず勝つこと。「―を期する」「先手―」

 

ひっしょう‐ほう〔‐ハフ〕【必勝法】 の解説
それに従えば必ず勝てるという手順。「じゃんけんの―」

 

ひっしょう‐パターン【必勝パターン】 の解説
俗に、必勝法のこと。

-goo辞書よりー

 

 

金沢大学(かなざわ だいがく、英語: Kanazawa University)は、石川県金沢市角間町に本部を置く日本の国立大学。1862年創立、1949年大学設置。大学の略称は金大(きんだい)。旧六医科大学の一つ。

 

筑波大学(つくばだいがく、英語: University of Tsukuba)は、茨城県つくば市にキャンパスを置く日本の国立大学である。

設置者である国立大学法人筑波大学は指定国立大学法人で、文部科学省が実施しているスーパーグローバル大学事業のトップ型指定校でもある。広島大学と共に旧二文理大である。

-Wikipediaより-

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

写真





 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

一言

今週のお題「試験の思い出」金沢と筑波に受験にいきました~

 

・そして落ちました~、ということはオイラのおかげで誰かが一人受かったに違いない!(もうかなり昔なので前向きに)

 

・オイラは悔いが残ったので、受験生の皆さんは全力を出し切れるように願います!!

 

・写真の解説はいつか記事にて

 

予告人「シンガク」からの挑戦状~ヒントクイズ~

次の記事のヒントはこれだ!

①職権を発動します!

②竹野内豊と斎藤工はいいお髭が似合いますね~

※次の記事の予定が急遽変更になる場合があります、その際はご容赦くださいませ。

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp