「グランドプリンスホテル広島」ドライブマイカーのロケ地! #映活 #旅活!

駐車場(1F屋外)
440台駐車可能な屋外駐車場です。(有料)
※キャンピングカーや大型車両(マイクロバス)もご利用いただけます。(事前にお申し出ください)
※トラック等、特殊車両はご利用になれません。

瀬戸内海の絶景を望む
空と海に囲まれたアーバンリゾート
瀬戸内海国立公園に面した絶好のロケーションに建つグランドプリンスホテル広島。瀬戸内海のパノラマを楽しめる高層レストランや温泉、スパなどのウエルネス施設等を備えたアーバンリゾートホテル。世界遺産「安芸の宮島」へはホテル前の桟橋から高速船で約26分と広島・瀬戸内観光の拠点として大変便利です。

-公式サイトより-

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

写真



 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

一言

・駅からは少し離れていますが、駐車場が広く、長距離運転には最適です!

 

・映画「ドライブマイカー」のロケ地であり、写真やサインがロビーに!

 

・実際に撮影した場所で食事をすることができます!

 

 

過去記事

 

rakukatu-singark.jp

 

 

 

予告人「シンガク」からの挑戦状~ヒントクイズ~

次の記事のヒントはこれだ!

①馬活にするか旅活にするか悩み中です( ;∀;)

②仕事と休みでのイベント活動と体力と馬活とブロ活とpay活とでどれも半端になっている状態で、とくにアドセンス広告はかなりの不調となっています。ですが、本日も予定があり、記事はこのような写真中心になるかと思います<m(__)m>

③後日の記事になると思いますが、pay活によるpaypay運用は利益確定の累計が1万ポイントを超えました。馬活は一時期回収が50%を切っていましたが、今は74%まで回復してきました。

 

 

※次の記事の予定が急遽変更になる場合があります、その際はご容赦くださいませ。

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp