#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

「シークレット当たってました」鬼滅の刃一番くじ!#滅活!と「マック」で一休み#食活

アニメ放送あっと言う間の3か月。日曜の夜が楽しみで楽しみで、もう終わってしまいました。

刀鍛冶の里編。炭治郎、蜜璃、無一郎の技のエフェクト、ほんとかっこよかった。

何度も見直そうと思います。

 

先週の土曜日に発売した一番くじではシークレットが当たっていました。

上位賞が当たらなくてがっかりで見逃していたのですね。

ラストワンを狙ってローソンを見ているのですが、ちょうどよい感じの残りがなく、様子を見ています。これは、フリマでの購入になるかもしれません。

 

これがレギュラー版。

 

 

そして、シークレットは無一郎くんでした。

赤ほっぺバージョンです。

 

rakukatu-singark.jp

 

 

終わってしまいましたね。

次作「柱稽古編」のアニメ化が決定しました。ありがとうございます!!

次回は1年半後か、来年の秋?冬?じっくりと待とうと思います。


www.youtube.com

 

蜜璃ちゃんに靴下をあげた蛇柱に期待でございます。刀の形がかっこいい!

鬼滅の刃 名場面ジオラマフィギュア 伊黒小芭内

 

「マック」が値上がりになるという話ですね。どんどんなんでも値上がりで、怖い。ボーナスはいろいろと諸事情あって減ってましたので、生活レベルを少し低下させていかないと将来へ不安です。

実家の盛岡に行ったとき、待ち合わせの時間合わせのため、マックで一休みしました。家の駐車場が埋まっているので、家にすっと入れないという、なんともいえないですね。

また父の様子を見てこようと計画中です。前回と違って安心して行けるので、途中、どこか寄っていこうと思っています。

平泉?大谷翔平が行っていたラーメン屋さん?なんて考えてます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp