#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

「松のや」とんかつ&○○!「かっぱ寿司」paypayジャンボ2等!#食活と#ブロ活「グーグルアドセンス」メール放置厳禁!

連日暑いと思ったら、本日は朝から土砂降りで、九州や山陰山陽のほうでは、災害級ということで、できるだけ被害のないことを願います。

また大変暑いので、こまめな水分、塩分補給で熱中症対策しましょう。

本日は、食べ物店2つとアドセンスについて紹介いたします。

 

 

 

「松のや」リーズナブルなとんかつ屋さん

松屋と松のやの併設店舗が多くなりました。

こんかいは、とんかつの松のやから。

夢のコラボ

ロースとんかつとから揚げという背徳なメニュー。

もう一品は

春だったので、ロースとんかつとカキフライ。

よくばりで満足感がすごい。

それでもお値段は900円を切っています。

paypayクーポンも利用で

二人で実質1500円ぐらい。

コンビニでちょっと気になる弁当では600円を超えてきますので、たまにはいいと思います。

 

 

ご飯に味噌汁付き

 

 

外食は一人1000円を超えるのが当たり前のなか、助かります。

 

「かっぱ寿司」回転寿司

2等が当たり!!

3等かハズレかがほぼほぼですが、ほんと稀に2等がでます。1等はTwitterで他の人のしか見たことはありません<m(__)m>

事件のせいで悲しいですね。

どうしてこういう行為はなくならないのでしょうか。

 

サイドメニューで満足度アップ

うどん、揚げ物。とても充実しています。

 

やっぱり、1人1000円は超えてしまいます。

 

一時期は、かっぱ寿司は高くなったな、と感じましたが、他の回転寿司と比べると同程度になったと思います。

やはり、paypayクーポンなどの時に利用して、一人1000円以下に抑えたいですね。

 

 

「グーグルアドセンス」からの情報はチェックを忘れずに

ときどきですが、アドセンスからはメールが届いています。

内容は収益を上げるために、機能を変更しましょうとか、新しい機能の紹介があります。

放置するとアドセンス収益だけでなく、アカウントの信用の低下にもなっているようなので、定期的に確認しましょう。

今回は、自動広告付き検索を有効にしましょう、という内容

 

 

 

正直効果はわかりませんが、提案に乗るほうがよいかも。

ずっと提案を放置していたら、何度もメールがきて、やらないならば、広告を制限しますというメールがありました。

アドセンスの言うこととりあえずは従う、まるで会社員。収入を得るということはそういうことかもしれませんね。

 

 

メールに気づかず放置

これは、ずっと放置していて、この時期から収入が減ったように感じます。いまもよくないので、関係ないのかもしれませんが、

放置はせずに必ずジャッジするようにしましょう。

 

収入がしっかりあればもっと有益な情報を出したいのですが、不甲斐ない収入状態が続いていましてすいません。

これからもっと頑張っていきます。

たまにこんな日もありますが、いまはほとんどない状態です( ;∀;)

 

 

では本日はこれにて、また明日。

ありがとうございました🌈🌈🌈

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com