「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」明日の金曜ロードショー!#映活

お盆ですね。暑中お見舞い申し上げます。

台風が恐ろしいのは前からですが、その勢い、雨の強さと長さは異常で備えていても不安はつきませんね。

 

明日と来週の金曜ロードショーはパイレーツオブカリビアン4・5の放送予定。

視聴者リクエストで好評だった第1~3弾に続き、夏の暑さを吹き飛ばせ!ということで地上波初放送です。

 

本日の目次

 

パイレーツオブカリビアン 生命の泉

2011年 アメリカ

ロブ・マーシャル監督

主演 ジョニー・デップ ペネロペ・クルス ジェフリー・ラッシュ

シリーズ第4作目 

「永遠の命をもたらす「生命の泉」を巡って、海賊黒ひげ、国王の命を受けたバルボッサ率いる英海軍、永遠の命という異教の対象を破壊せんとするスペイン海軍、そしてジャックが戦いを繰り広げる。」

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (吹替版)

「海賊とかあんまり関係ないし、得意の音楽も封印」

あまり印象の弱い作品。理由は、エリザベス・スワン役のキーラ・ナイトレイとウィル・ターナー役のオーランド・ブルームが出演していないため。この3人でこそ、というイメージが強かったので、どうも誰が誰だかもピンとこない。

次の作品を見るための序章としてとらえてほしいです。

 


www.youtube.com

 

評価D- 65点

5作目は見てほしいので。

 

 

 

こちらの記事では鑑賞した作品の一覧を紹介しています。

rakukatu-singark.jp

 

 

来週の#映活-金曜ロードショー-

「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」

パイレーツ・オブ・カリビアン / 最後の海賊 オリジナル・サウンドトラック


www.youtube.com

ウィル・ターナーの息子ヘンリーの物語でもあり、3部作を見た人でも楽しめると思います。

 

 

こちらの記事では、最後の海賊の感想を紹介しました。

rakukatu-singark.jp

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com