「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」金曜ロードショー!今日からインディー最新作が公開!#映活

今日の金曜ロードショーはインディージョーンズシリーズ第4弾、クリスタル・スカルの王国です。

第3弾からかなりの年数の19年経ってから2008年に公開されました。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

あらすじ

1957年。ソビエト連邦との戦いのあと、FBいに事情聴取をうけて大学から休職を言われます。旅に出たインディーは、マットという青年と出会います。マットはインディーの友人であるオックスリー教授の手紙を渡します。手紙には、「クリスタル・スカル」を求めてペルーに行ったことが書いてありました。そして、マットは教授を追ったマットの母を助けてほしいと言います。インディはクリスタル・スカルの秘密、相棒のマットとの冒険へ。

 

 

感想・評価

19年ぶりの新作は、ハラハラする部分もありますが、自分が年齢を重ねたせいか、昔のようなドキドキまではありませんでしたが、インディらしく、謎解きと冒険は健在です。そして相棒マット。

正直、このときのハリソンは61歳で、インディはこれで終了だなと。還暦だったからやったのかなと思ったら、なんと80歳でラストインディ。すごいです。

 

評価 D 70点

人生をかけた運命のダイヤルに直接つながる物語、みておかねばいけません。

 

 

今日の#映活

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル ポスター,INDIANA JONES AND THE DIAL OF DESTINY(2023年),Harrison Ford、Phoebe Waller-Bridge,Indy 5 / Indiana Jones 5,キャンバス素材,映画のポスター アートパネル 壁絵 インテリア絵画 壁アート 壁掛け絵画 宣伝ポスター 印刷物(並行輸入)現代美術(60x90cm-木製フレーム)

入場者特典フィルムマークセット■インディジョーンズと運命のダイヤル2023年6月

 

本日より最新作、そしてハリソンのラストインディーの

「インディー・ジョーンズと運命のダイヤル」が公開されました。


www.youtube.com

 

rakukatu-singark.jp

 

 

rakukatu-singark.jp

 

来週の金曜ロードショーは

風の谷のナウシカです。

風の谷のナウシカ [Blu-ray]

7月14日には宮崎駿監督最新作「君たちはどう生きるか」が公開予定です。

まったく作品の情報を出さないというアプローチ、初日に見てみたいです。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp