「バスケットボールワールドカップ「日本勝利」パリオリンピック出場決定! #スポ活

最後までハラハラしましたが、しっかりと勝利を納めてくれました。

 

 

本日の目次

 

80-71でカーボベルデに勝利!

BBM 2018 AKATSUKI FIVE TRADING CARDS SET RISING SUN レギュラーカード No.7 渡邊雄太

苦しい戦い、すごいプレッシャーを跳ねのけて、48年ぶりに自力でオリンピック出場を決めました。

今日も攻守に奮闘した渡邊雄太選手は感極まっていましたね。

 

3Pの確率がえぐい

NCAA ネブラスカ大 コーンハスカーズ Tシャツ XLサイズ 富永啓生 所属

富永啓生のスリーポイントは糸がついているかのように、ポンポンと入っていき、最後は外しましたが、途中まで100%と怖い数字が、そして日本全体でも高確率でスリーが決まりました。

 

ジョシュ・ホーキンソンの3Pでラストを締めくくる

バスケ W杯 日本代表 アクキー 缶バッジ ジョシュ・ホーキンソン

リバウンド、得点に大活躍で、解説でキープレイヤーになると言われた鷹ちゃんが、ラスト厳しい状況を打破するバスケットカウントとスリーポイントを決めて、勝利を確実にしました。

 

パリオリンピックでのさらなる活躍を期待します。

おめでとう日本!ありがとう日本!

お疲れ様でした。

いつか生で試合を見てみたいです(*^▽^*)

 

 

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

 

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com