#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

「松のや」豚もいいけど鶏もいい! #食活 と#映活「ゼロ・ダーク・サーティ」情報戦と正義の悲しみ!

少し暑さも和らいできたと思えば、また暑い、局地的雨が降る、台風が来ると安らぐときが少ないですが、頑張っていきましょう。

 

写真はささみカツ定食、タルタルソースが添えてあります。

本日の目次

 

松のや

松屋との併設店舗でいただきました。

最近ではアプリからスマホ注文もやることも覚え、ますます便利です。

 

鬼おろしでさっぱりと

暑いときにもカツは食べたくなりますが、さっぱりとしたいときにはおろしが合います。

そして、鶏かつは豚とはいい意味で違う美味しさがありますので、こちらもおすすめです。

 

お会計はpaypayで

 

 

これまでの松屋・松のやさんの紹介です。

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

 

今日の#映活「ゼロ・ダーク・サーティ」-アーカイブ-

2012年 アメリカ作品 
「ウサマビンラディンの殺害に至る経緯と特殊部隊を描いた」
アカデミー賞 5部門ノミネート 音響編集賞受賞 

ゼロ・ダーク・サーティ (字幕版)

「情報戦という戦争と現場での戦争と、お互いにとっての正義は、悲惨しか生まない」

あれだけの情報を持ち、絶対の信用をもって接触した相手が自爆テロを行う。その屈辱か雪辱か、執念で探す主人公。あの自爆テロがなかったら、探しきれなかったかもしれない。
どこが始まりかはわからないが、始めたら終わりはない。攻撃したら、攻撃される。さらに強く、さらに深く。最強の矛も最強の盾では相打ちだ、次のテロを生み、次のビンラディンを作るのだろう。それでも、アメリカはそれが正しいと信じて、家族を守る、味方を守るために攻撃をするのだろう。

 

評価C 80点 

戦争・情報戦

 


www.youtube.com

ゼロ・ダーク・サーティ コレクターズ・エディション [Blu-ray]

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com