#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

「サイコロ2~西日本完全制覇~/オーストラリア 大陸縦断3700キロ②」水曜どうでしょう

水曜どうでしょう DVD

第3弾 2003年発売 

「サイコロ2~西日本完全制覇~/オーストラリア 大陸縦断3700キロ②」

サイコロ2 後編

f:id:singark071781:20190928090834j:plain

 

前回の話はこちら

 

前枠 新年あけましておめでとうございます。

「どうせ、春までですけどね」

レンタカー 高知県からスタート。運転は大泉洋さん。

「藤村さん、出過ぎ」

 途中、温泉に入り、着替える。ヒデキの服、2着目。

土曜日19時30分 高知駅到着。

第5の選択「⚅6の目」深夜バス九州・博多へ 鈴井さんが降りました

「あなたたちが悪い・・鈴井さんが悪い」と藤村さん

サイコロの目が悪いのは鈴井さん・・の雰囲気が漂う。博多まで9時間

通る道路は【高知自動車道高松自動車道瀬戸中央自動車道・山陽自動車道・中国自動車道九州自動車道

そして6時間後 日曜日 午前4時 壇ノ浦

壇の浦合戦記―江戸発禁本 (徳間文庫)

壇の浦合戦記―江戸発禁本 (徳間文庫)

 

「2晩バスはつらい」

「ね、ね、寝れないんだよ」「バスでもう寝れないんだよ、オレたち」

「ディレクターがね、うなされたらしいんだよ」

日曜日 朝7時 九州博多にて、雪が降っている。寒い。

深夜バス2連チャンは地獄でした。

第6の選択「⚁2の目」白石島へ 鈴井さんが降りました

「鈴井さん、遠いんですよ。四国っていうか、瀬戸内海です」

「鈴井さんはダメな~人~」

鈴井さんの運のなさを感じる雰囲気に。目を開けたまま寝る大泉さん。高速船で白石島へ。日曜日13時。

第7の選択「⚄5の目」徳島へ 藤村さんが降りました

いっぱい話して、大丈夫という藤村さん。責任を感じてます。

瀬戸大橋を見る「それ魅力・・」

ご立腹な鈴井さん。

吉備だんご  岡山名物

【廣榮堂】白桃 きびだんご 10個入り

【廣榮堂】白桃 きびだんご 10個入り

 

開けるとほとんど食べられていた(藤村さん)

好物?を食べて機嫌を直す鈴井さん。

第8の選択「⚅6の目」徳島一泊大泉さんが降りました

月曜6時 タイムリミットの朝に徳島にいる。危険なのでチャンスタイム。

⚀1~⚂3は千歳直行便。誰が降るかでもめて、大泉さんが降り

第9の選択「⚅6の目」和歌山へ

サイコロでは帰れず、ここにて終了しました。

後枠 プレゼント企画を昔はやっていました。

新しい後枠 

「非常に恥ずかしい」と大泉さん。 

機嫌が悪かった鈴井さんを「甘いもの好き」というキャラにした作品でした。

 

次は「オーストラリア 大陸縦断3700キロ」です。

サイコロ2 後編 完

f:id:singark071781:20190928090822j:plain



2019年どうでしょう祭開催・新作が公開されます

読者になる

お気軽に👆登録してください。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。