全国の味15「松屋」食べ物と映画と音楽

店名

松屋

住所 全国各地 本社東京

カテゴリー 牛めし カレー 定食 丼

f:id:singark071781:20191209152015j:plain

 

f:id:singark071781:20191209152022j:plain

f:id:singark071781:20191209152026j:plain

松屋にいったら、牛カルビ定食・牛焼肉定食。券売機の前でいろいろと悩むがこれを頼んでしまう。たしか、しゃべくり007で紹介されたような。それ以来、自分のこれが松屋の定番。味付けのソースは種類がたくさんあり、出てくるのも早い。まあまあ利用回数は多いもしれません。

 

 


映画

「HERO」

2007年  日本制作
出演 木村拓哉 松たか子 

HERO スタンダード・エディション [DVD]

 

 おすすめは2007年版。疑わしきは罰せず、完全に事実だと証明するのは、ほんとに難しいことですね。セリフもぐっとくる名作です。

 

音楽

「レット・イット・ゴー ありのままで」

2014年

アーティスト 松たか子 

レット・イット・ゴー~ありのままで~ (日本語歌)

 

レット・イット・ゴー~ありのままで~ (日本語歌)

レット・イット・ゴー~ありのままで~ (日本語歌)

  • アーティスト:松たか子
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 ただいま、アナと雪の女王2の上映やってますね。素晴らしい内容と映画通のブロ友さんが言っていたので、間違いないです。

 

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。