「中山記念・GⅡ」勝ちました!でもジョニーさんのままならもっと買ってました(>_<) #UMA活! #馬活! #🏇活!

中山記念(なかやまきねん)は、日本中央競馬会(JRA)が中山競馬場で施行する中央競馬の重賞競走(GII)である。

正賞は千葉県知事賞

 

1936年に創設された、4歳以上の馬による重賞競走。春季に行われる国内外の大レースを目指す実績馬や、力をつけてきた上り馬がぶつかり合う伝統のレースとして定着している。

本競走は1930年創設の「内国産馬競走 4000米」と、1933年創設の「中山5歳馬特別競走」を前身としている。1936年に中山競馬場・芝3200mのハンデキャップ競走として中山競馬場の芝3200mで創設された。当初は春と秋に年2回施行していたが、1952年より秋のみとなった。その後、距離や開催時期は度重なる変更を経て、施行距離は1957年から1800mで定着。施行時期は1972年より2月下旬 - 3月上旬となり、あわせて負担重量も別定に変更され、現在に至る。

2017年からは本競走の1着馬に同年からGIに昇格した大阪杯への優先出走権が付与され、あわせて地方競馬所属馬の出走も可能になった。

外国産馬は1984年から、外国馬は2004年からそれぞれ出走可能になった

 

-Wikipediaより-

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

馬券結果

ジョニーさん通りで買った馬連が勝利!自分で買った3連複は外れる( ;∀;)

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

 

一言

・アニキはなんと3連複は200倍超えの万馬券をゲット!

 

 

・自分は、人気1位馬を軸1頭にしたので外してしまう( ;∀;)

 


・それでも、馬連BOXで53.4倍の配当が付き、回収率は200%を超えて、久しぶりに、週末で勝利をすることができました!

アニキありがとうございます<m(__)m>

 

 

rakukatu-singark.jp

 

 

 

「s-johnny」さんのレジまぐ紹介

 

 

 

 

 

-競馬には必ず損益が発生します。購入は無理のない範囲で自己責任でお願いします。-

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

最新の競馬情報をつかんで予想に活かす!

trends.google.co.jp