#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

「インディー・ジョーンズ最後の聖戦」金曜ロードショー!#映活

インディーシリーズ第3弾。最高傑作!

今日の金曜ロードショーは見逃せないですね。

インディ・ジョーンズ最後の聖戦

1989年 アメリカ制作

「イエス・キリストの聖杯の所在がわかったが、その調査隊の隊長である父が行方不明に。仕方なく調査依頼を承諾し、父を探し出し合流。父と共に、聖杯探し、ナチスドイツとの争奪戦が繰り広げられる」

アカデミー賞音響編集賞を受賞。

 


www.youtube.com

 

「少年時代のインディーはリバー・フェニックス。父はショーン・コネリー。主人公はハリソン・フォード。この最高の役者の組み合わせ。ハリソンとショーンコネリーの親子は、映画史上屈指の親子のやり取り。なんというか微妙な距離感を完璧に二人が作りだしている。聖杯の謎、冒険活劇に家族要素を取り入れた最高傑作」

 

 

コメディカルでありながら、真剣であり、ハラハラドキドキ。エンターテインメントが詰まっている。

聖杯の謎は、子供の頃に見たのに、いまだにずっと記憶に残っていて、そしてあのエンディングに名曲。

これは絶対に見てほしい。

生で見れないときは、録画を忘れずに!

評価A 100点

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

インディ・ジョーンズ・最後の聖戦 [レンタル落ち] [DVD]

 

この3部作を最後に、ずっと続編は作られていなかったが、19年後の2008年に第4作目のクリスタル・スカルの王国が制作された。

来週の金曜ロードショーはその4作目です。そして、5作目、ライトハリソンインディーが公開予定です。

 


www.youtube.com

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp