「サッポロビール園」食べ物で、こんな映画はどうでしょう。

夏になればビールですね!

サッポロビール 仙台ビール園

宮城県名取市手倉田字八幡310-1

f:id:singark071781:20190607163844j:plain

f:id:singark071781:20190607163847j:plain

f:id:singark071781:20190621223716j:plain



f:id:singark071781:20190607163857j:plain

f:id:singark071781:20190607163900j:plain

f:id:singark071781:20190607163905j:plain

f:id:singark071781:20190607163914j:plain

f:id:singark071781:20190607163919j:plain

f:id:singark071781:20190607163924j:plain

昼だったので、ノンアルコールビールジンギスカンをいただきました。

仙台の七夕を飾ってありました。食べ放題においしいビールと、夢のような世界です。平日でしたが、どこかの会社の御一行様がいて、大いに盛り上がっていました。

仙台にはキリンビール工場もあります。肉とビール、合わないわけがないですね。

 

おすすめ映画「探偵はBARにいる」

出演 大泉洋松田龍平

北海道を舞台にしたハードボイルド作品。

探偵はBARにいる

 

ムーン・ソングス

ムーン・ソングス

 

 サッポロビールの発祥は北海道から。北海道といえば、大泉洋チームナックスかぐらいの存在ですね。日本アカデミー賞7部門にノミネートされました。主人公が松田龍平でなく大泉洋。しぶかっこいい洋さんもいいものです。

 サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。
 

www.shimperyrockin.com

料理の紹介しています。

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。