paypayポイント運用では不定期にキャンペーンを開催!取りこぼさないことで稼ぎを増やす!

運用キャンペーン(期間限定)

 

paypay運用の手数料は1%。そこで二の足を踏む人も多いと思いますが、このようなキャンペーンで投資がしやすくなりますね。

 

 

 

 

キャッシュバッグキャンペーン内容

投資額に応じてキャッシュバッグ


投資した金額が多くなるほど、キャッシュバッグ金額が多くなるという仕組みでした。100万以上~と書いてあることから、それくらいの人もいるということでしょうね。

 

 

後日付与

付与完了通知

忘れたことに加算されるのでちょっと嬉しい。paypayポイントはポイント加算期間が多種で、数日のものから、数か月というものもあります。paypay払いでの還元はアプリで加算予定をすぐに見れますが、このようなキャンペーンやショッピングなどは別で管理されており、確認には手間がかかります。果報は寝て待てということで加算されたらラッキーぐらいでとらえておきましょう。

 

こんな雰囲気(メニュー写真など)

P加算の一覧


およそ15万Pを運用額に追加しましたので、スタンダードコースに500P加算されました。

 

 

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

 

 

スタンダードコースに入ったら

 

運用に加算されたらすぐに株価で増減します


運用が始まりますので、プラスにもマイナスにもなります。自分で入れたいタイミングではないので、急降下するか、急上昇するかの予測は難しい。

 

 

リスクを負う必要はなし

すぐに引き出すことでポイントとして使えます

もらったポイントを無理して運用を続ける必要はありません。すぐにP交換すれば、多少の増減で済みます。

交換したPは使うもよし、貯めるもよし、改めてタイミングをみて運用するもよし。

もらったPがスタンダードコースに強制的に入る、というのが嬉しいですが、残念な点でもあります。

 

 
 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

まとめ・感想

・キャンペーンは不定期開催されるので、情報を逃さない。(自分に合った情報を出すサイトを探しておく)

・キャンペーンには期間があり、また予定額に達成すると、いつの間にか終わっているので、開始されたらすぐに活用する

・自分がどうポイントを活用するかを考えておく。

 

 

singark071781.hatenablog.com

ヤフーショッピングではPを貯めることもできますが、Pを使うこともできます。貯めることも大切ですが、Pを使うことも、またポイ活ですので。

 

 

 

収入増やして楽しむ~滅活~

鬼滅の刃ウエハース6

箱買いなんて大人買いは収入があるからこそ。キービジュアルかっこええです。

 

rakukatu-singark.jp

 

 

 

収入アップして、生活を楽しみましょう。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・ハピタス・モッピー・アクセルトレード・忍者adMax・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

ポイント・特典・お店や商品の情報は登録・利用・買い物・食事当時のものですので、実際に登録・利用・購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク