「paypayポイント運用」1073PTプラスで利益確定!#pay活!と#映活「スパイゲーム」

お盆商戦のため、いつもの通り、ブロ活はできる範囲でやっております。

長距離移動の方もたくさんいると思いますが、十分に気をつけてくださいませ。

 

本日の目次

 

paypayポイント運用、今回の結果

 

目標の1%で利益を確定して引き出しました。

 

 

累計の利益はプラス12798PTとなりました。

 

 

 

セオリー通りに3日下がったらチャレンジコースへ入金しました。

6月22日7時30分に入金し、翌日6月23日6時に引き出しました。

 

今回は予定通りに1%を達成できて理想的でした。

 

 


3日連続下がって、このようになってくれたら安心ではありますが、予定外にさらに連続で下がることもありますので、余力を残しておくことが大切です。

プラスで利益確定をして出金すれば、また投資するチャンスができますが、マイナスのまま余力がなくなると次に繋げるのが難しくなりますので、欲張りすぎずに投資してください。

 

投資は必ず成功することはありません。損益が必ず発生しますので、自己責任でお願いいたします。

 

こちらの記事では、前回のpaypayポイント運用の結果を紹介しています。

rakukatu-singark.jp

 

今日の#映活「スパイゲーム」-アーカイブ-

スパイ・ゲーム [Blu-ray]

2001年 アメリカ

主演 ブラッド・ピットとロバート・レッドフォード

 

救出のあと、ヘリで聞くことになるパイロットとのやり取りの部分が一番の見どころな作品。こんな先輩と一緒になれたら、一生ものですね。ロバートレッドフォードが先輩とかうらやましすぎる。

 

 


www.youtube.com

 

 

スパイ・ゲーム [DVD]

 

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com