「paypayポイント運用」+207PT+107PT+292PT!#pay活!と#馬活と#映活「アデライン、100年目の恋」昔の恋人はハリソン!

先行き不透明な時代、自分でお金を増やしていくしかない。会社の給料だけではほんとに不安です。

今回はpay活と馬活の状況をお知らせします。

 

2日連続でマイナスとなり、なんとか満額を入れてプラス292PTで利益確定しました。

約0.1%のプラスですが、プラスすることが大切です。

 

 

本日の目次

 

paypayポイント運用状況

ポイントを使って、証券を買えるようになり、証券であれば、配当などもありますが、なんといってもこのpaypayポイント運用のメリットは即時利益確定を行うことができます。

証券ではタイムラグや手数料など、税金などいろいろとあって簡単ではありませんが、このpaypayポイント運用であれば、どんな日、どんな時間、どんな曜日でもすぐに確定することができます。

 

207PTの利益確定

 

S&Pが3日連続マイナスの状況から
7月11日16時30分 4万PTの入金

7月12日5時40分 4万207PTの出金(0.51%の利益)

207PTの利益確定

累計+13005PTの利益確定

 

 

107PTの利益確定

 

QQQが初日±0かつ2日連続マイナスの状況で

7月24日21時40分 5万PTの入金

7月25日6時00分 5万107PTの出金(0.21%の利益)

107PTの利益確定

累計 +13112PTの利益確定

 

S&P3日連続マイナスの状況から

8月4日8時20分 3万PT入金

8月5日0時13分 9万PT入金(前日さらにマイナスにより追加)

8月7日6時00分 18万入金(前日もさらにマイナスにより最終追加)

8月7日21時30分 30万292PT出金(約0.1%の利益)

292PTの利益確定

累計 +13404PTの利益確定

 

想定としては、初日、もしくは2日目の追加投資でプラスで利益確定を狙っているのですが、やはりリスクもあり、最終3回目の追加投資をすることもあります。そうなるといくらプラスするかではなくて、とにかくマイナスしないことが優先です。

30万も分母があると、秒単位で刻々と金額がアップダウンするのでちょっとでも欲張ればマイナスのままになってしまいます。

 

今回もなんとか3回プラスで利益確定をすることができました。

どうしても手数料が1%かかるので、プラス1%で利益確定をするっていうのは簡単ではありませんね。

 

馬活

この週は2100円勝ちました。

買ったり負けたりを繰り返していてなかなかプラスになりません(>_<)

馬活もペイペイ運用も自分にあった買い方、やり方を見つけ実践、反省、改善を繰り返すことだと思います。

僕の稼ぎ方は一発ドカンとやるのではないタイプではなく、こつこつと稼いでいくタイプです。馬活に関しては複勝を基本にこつこつと当てていくのが向いているようです。いかに本命を探して大当たりを狙わずにプラスにしていくことだと思っています。

 

いままでのpaypayポイント運用と馬活についての記事です。すぐにどかんと稼ぐ技ではありませんが、じっくり派には向いているのではないかと思います。

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

 

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

rakukatu-singark.jp

 

paypayポイント運用、競馬には必ず損益が発生します。自己責任にて運用、投資、購入をお願い致します。

 

今日の#映活「アデライン、100年目の恋」-アーカイブ-

2015年 アメリカ作品 
「アデラインは偶然が重なり、年をとらない体になってしまう。娘にも年齢を越され、恋人もその都度、秘密を言えず、別れを何度もしていた。月日が流れ、アデライン107歳のとき、運命の出会いがあった・・」

アデライン、100年目の恋(吹替版)

「昔の恋人ハリソン・フォードとの偶然という必然の出会い。年をとった娘との愛のある会話が、不思議の中に真理を見せてくれます」

息子と恋をしたら、父も前に恋した男性ハリソン・フォード。<さざなみ>でもそうですが、アメリカの男性は、想い出を小屋の奥にしまっておくものなんでしょう。もちろん写真もあります。
ここで初めて自分の秘密を話すアデライン、ようやく本当の自分になれるときがやってきて、息子に告白する。それを聞いた、娘。いままでは、正体をかくして、自分が年齢を重ねるたびに、役割を変えて、友達やら姉妹やら母に、祖母。そこから解放された娘の笑顔には、ぐっときました。本人も大変だったけど、娘もよくがんばったよね。会社でも守秘義務がたくさんありますが、秘密を知っているのに、聞かれてはぐらかしたり、嘘をつくのは、本当に大変ですから、何十年も言えなかったのが、終わったのはうれしかったでしょう。

評価D 70点 

不思議・恋愛・家族

 


www.youtube.com

ポスター A4 パターンK アデライン、100年目の恋 光沢プリント

アドセンス広告

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング
サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

singark071781.hatenablog.com